吉田類大新年会の様子

テーマ:
やほー!
一昨日の吉田類さんによる毎年恒例の大新年会の様子をブログりますね。

まずは、酒の師匠、類さんとクレイジーケンバンドの のっさん、こと小野瀬さんとの間に入ってみたり

{37E5C0F7-92FA-4653-B9B7-5D6B26D5083F}

雄飛君、こと小宮山雄飛くんと3ショットだったり
{CE55C8B0-F664-42A0-B57B-603F2B045BB7}

勝手にしやがれ の福島さんが手当てしてくれてたり。
(のっさんも手当てしてくれたんだよー。みんな優しい😭)
そんなときに私は親方こと浦風親方の手拭いを頭に巻いてますが
{803C7E7F-6C63-4D18-BF28-4D71708CD007}

親方による恒例の相撲甚句に酔いしれたり
{30E7D240-5778-4435-8A10-E1DB7E2F0CD9}
親方がお得意?の半顔で撮ってくれた画像には
東京スカパラダイスオーケストラ 大森さん、川上さん
DJの須永のアニキ、しのさん、カメラ担当塚本さんも
{D2BF551B-1F54-440D-AC09-E04A689AED45}


吉田類さんの素晴らしき仲間たち
酒縁を紡ぐ意識高い系の集まりです。笑
{3DD225DB-857B-43BF-9F84-C9BED129EE89}

たくさんのお酒とたくさんの笑顔で
今年も酔いスタートをきれました!














AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)