復活祭しました

テーマ:
え~、こんばんは。
復活しました。

夕方に復活後、忙しくしておりました。
しかし、1日を棒にふってしまって・・・
非常に残念。


そんなかわいそうな私をなぐさめてくれたのが


5000円するというヨーグルト!!!



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010042811300000.jpg


CREMA DORです。


箱の中は


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-2010042811330000.jpg


瓶。中にヨーグルトが入ってるんです。


レアチーズのよう!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


見た目もそうだけど、食感もレアチーズみたい!


これがヨーグルト?!?!?!
上質で濃厚なレアチーズクリームみたいなお味♡



大変高級なこのヨーグルト
牛を育てる環境からこだわっているからこそ
生乳の濃厚でなめらかな食感と
乳酸菌の酸味も上質で
ヨーグルトに入れてあるHONEYももちろんこだわりの物


正直、衝撃的に美味しい!
びっくりしました~
カラダにいい最高のデザート♡でした。

ステキなギフトを堪能させてもらいました♡

CREMA DORのHP↓
http://cremador.jp


さ~て!
9時から観たいTVがあるからあと少しの時間に
更に用事しましょかね。
ほなまたねん!






音譜大ヒット御礼!! 既に累計4800個突破!!! TV・雑誌でも多数紹介!
“インテリアモデル”倉本康子完全プロデュースの靴収納便利アイテム音譜
「クリアシューズボックス」(4個セット)」
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方







AD

コメント(4)