ピュアスタイルトップへ
テレビ・ラジオ・イベント出演情報

■レギュラー
「おんな酒場放浪記」BS-TBS
 毎週土曜 23:30~ 
レギュラー


 

■テレビ
「有吉ゼミ」日本テレビ
 8月11日(月)19:00~
 レギュラー放送

 6月30日(月)19:00~
 3時間スペシャル



出版

1204.jpg

朝日新聞出版  1,470円(税込)
「30分で女子力アップのインテリア&収納術」

「時短」「ラクチン」「Happy」をキーワードに、
簡単に実践できるアイディアを集めました。
場所別にちょっとした工夫で乱雑なスペースが
憩いの場や癒しの場になる術を伝授します!

思いついたときに一か所チェンジ!で
女子力をアップしましょう!

ご予約、ご購入はお近くの書店、
またはamazon、
楽天 をご利用下さい。






DVD発売のお知らせ

BS-TBS「おんな酒場放浪記」がDVD化!
「おんな酒場放浪記 基の壱」3/27(水)発売
ご購入はこちら






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-15 12:42:27

断食三日間最終日

テーマ:ブログ

断食三日間、最終日になりました。
昨日は好転反応などもでて苦しい1日でしたが
今日は小康状態

日頃お酒を飲む人は特に好転反応がでやすいのだそう。

今日も全快!爽快!とはいかないまでも
昨日の夜に比べると
月とスッポン

昨日切り崩しきれなかった
宿題のミルフィーユに取りかかってやっこ

一層は取り除けたので
気持ちも楽に。

数日後に迫ったショップチャンネルに備えての覚えることや準備しなくてはいけないことなどもしなくちゃです。

19日、零時と同時にまたまた24hの間に何度も生放送でfua新作をご紹介するのです!
ぜひともお付き合い下さいませ

そのときには、前回よりもスッキリとした私で登場するものと思われます

乞うご期待!




内心の叫び






うどん食べたい!
素麺食べたい!
お肉食べたい!
タコ食べたい!
ラーメンも食べたい!
お酒も飲みたい!


なかなか煩悩が尽きません

とはいえ、この苦行の先にはNEW倉本が!
と思うと頑張れるものです


ちなみに、断食といっても何も口にしていないわけではなく
満足感あるものをいただきつつ、なんですよ。
そのへんのことは改めてお知らせ致しまする。
やっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。