明けましておめでとうございます。

 

事務局の川口です。

 

1月7日、1月8日 と名古屋で倶楽部がスタートしました。

 

 

1月7日は、2017年1月スタートの第4期の1回目。

1月8日は、昨年2016年4月スタートの第2期の10回目。

 

となりました。参加者の皆さん、それぞれ実現したい目標に

集中する時間になっているようです。

 

2017年が目標実現の一年になりますように。

 

今年はこれを実現する!

という新年の目標を決めた方がほとんどだと思います。

 

立てた目標がさらに、実現できるように!

お勧めの一冊を紹介します。

 

1月7日発売の

プレジデントウーマン2月号!に

倉持先生が監修をした『夢をかなえる書き込みシート』

が掲載されています。

 

目標設定を5ステップに分解していて、

なるほど~とわかりやすくなっています。

 

プロの編集者の方がまとめていただいた内容で、

できあがった内容に、倉持先生大喜びです。

 

書き出した目標を叶いやすくする内容ですよ。

 

さらに、

今回の特集では、

2017年、今年こそ実現したい!

読者100人の
「夢、目標、誓い」大公開

があります。

 

これは、面白いです!なかなか、人の夢や目標をまとめて知る機会はないので。

 

2月号のプレジデントウーマン誌は、

夢・目標実現したい方は、

 

永久保存版ですよ。

 

個人的に好きな目標は、

 

 

千葉潤子さん(東京)の

夫の事業の年商を2倍に導きます!

です。

 

ご自身のお仕事とご主人のお仕事、どちらも「天職」と書かれていて、

素晴らしいなぁと。

100個の夢・目標は、自分の夢や目標にも気づきがありますよ。

 

あと、結果を出す人の24時間!など、活用できる内容がいっぱいです。

 

 

2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。