ダイエット点滴のみの
スタッフダイエット

某スタッフニヤリ
{7ED30F3A-DC1F-4B8F-8EC4-7734C5D77ED3}



夢にまでみた
20年ぶりの40キロ台ニヤリ



ダイエット点滴週1
頑張りました爆笑

体脂肪率

{53351684-4591-4910-9BB0-B6EB17AE34D3}


体内年齢

{962E42AC-1D45-4323-A97A-56C7073200DC}

38歳から33歳に笑い泣き笑い泣き


とくに運動もせず
食事も制限せず

もうすこし動くようにしてたら
もうちょっとやせたかも。。とのことチュー

また全員の結果ご報告します!

10月8日 土曜日 休診です。
10月23日 日曜日 午前中臨時診療あります。

人気の毛穴スペシャル
薬液
ヒアルロン酸プラス
ほか2つ込み込みに
プラセンタやらボトックスやらグリシルグリジンやらビタミンCやらステムセルやら
悩んでしまうぅえーん
ていうかわたしやりたいパー




AD
あのあまり好評じゃなかった
CMじゃないですがえー




皮膚科と同じく不安なく
かかれる口笛
保険が現時点で適用されていないだけ

皮膚科と美容皮膚科は区別が難しいこともあるのですチュー
いわゆるにきび痕やしわやしみ

その中にも保険が適用されるものもありますびっくり

{B6D48629-AC16-47D2-87EA-36ACC04E0F37}


稗粒腫 こちらは保険適用です

どちらかわからない方は
保険で受診してくださいうさぎ

美容皮膚科は美容外科と違い
メスをいれたり顔形を変えるものじゃないので
気にせず受診して頂きたいものです照れ

安い海外製を仕入れ
何百円とか値段を追求せず

安心なものを使用して
安心な治療をしていきます照れ

安心より高いものはないですチュー

私ばばぁを含めスタッフは
良くも悪くも押しは強くありません

でも
なにしていいか
なにがあるのか
わからないから
もっと教えてほしいというお声も頂き
努力していきますグー

また
保険診療の、お会計の待ち時間が
長いということで
対策を講じでいきますので
よろしくお願いします!!

10月8日は臨時休診です
10月23日 日曜日午前臨時外来があります

しみ
Qスイッチレーザー
モニターさま
いっぱいになりました笑い泣き

大切なかたにご紹介頂きアドニステーブルに♡ #アドニステーブル Home - Adonis T table http://www.adonisttable.com/

A photo posted by 宇都宮 倉持整形外科皮膚科美容皮膚科 (@kuramochihifu) on



人気の毛穴スペシャル
薬液
ヒアルロン酸プラス
ほか2つ込み込みに
プラセンタやらボトックスやらグリシルグリジンやらビタミンCやらステムセルやら
悩んでしまうぅえーん
ていうかわたしやりたいパー

AD
スタッフブログ3番手は
看護師では
最年少♡‼︎

のほーんっとしてるのがいたら
私かもしれません(o'ω')ノ
マイペース…
でも時間は守るよう
みなさんを
お待たせしないよう
日々頑張っております٩( ᐛ )و

そんな私は
2歳半から
水泳を始め
お水大好き
海大好きっ子(o'ω')ノ
泳ぐのがとても好きで
熱が出ても泳ぐ‼︎‼︎
そう言って
選手クラスで
頑張っておりました♡ฅ(・ω・ฅ)

意外と
成績優秀だったんですよ(´T`*)
外にいることも
多かったのですが、
日焼け止めのにおいが
大嫌い‼︎‼︎
あの皮膚が呼吸できてない感じも
大嫌い‼︎‼︎

そんな方
私以外にも
いるのではないでしょうか?
ずーっと
日焼け止めは塗らず
海に行き
焼けて黒くなって喜び〜♡

しかし、
そんな私も
この歳になり後悔…
シミが…

内服を地道に始めたり
ハイドロキノンを
塗ってみたり。
でもでも
相変わらず
日焼け止めのにおいはきらいーーー‼︎

そんな私も
出会ってしまったのです♡ฅ(・ω・ฅ)
あの独特な日焼け止めの
においがしない
日焼け止めに♡♡♡
それが

倉持皮膚科・美容皮膚科で
売っている
2種類の日焼け止め⭐️
ほんとに
あの独特なにおいが
しないんです♡

今では
化粧下地代わりに
毎日
この日焼け止めを塗っております♡
できてしまった
シミのケアも大切ですが、
やっぱり基礎‼︎
日焼け止めは基本中の基本!

みなさんも
使ってみてください❤️
うちでは
セルニューの日焼け止めと
NOVの日焼け止めを
扱っております‼︎
ちなみに
セルニューは
赤ちゃんから使える('∀`)
NOVはウォータープルーフ❤️
どちらも
とても使い心地がよいです‼︎
季節は夏から秋に
変わっていきますが

どの季節も
日焼け止めは
大切ですよー❤️
みなさんもぜひ 
使ってみてくださいね( ᐛ)‼︎

{BF18394C-B9AF-4012-B5DC-330CDB4D6951}



AD