明日からいよいよ学校が始まります。








春休みって素敵だなあー。




photo:02




学校、
行き始めたらそれはそれで
友達に会ったりするから
楽しいんですけど、
この始まる直前が一番
めんどくさく感じるんですよねー。











まあ2年生ということで
周りの環境も変わって来るし
考えることもたくさん
あると思うけど、
私なりに頑張ります!!!


















二年生の目標!!









友達をもっと作る!

そして、

色々やって、考えてみる!










自分の殻をやぶらないと、
世の中には本当にたくさんの道が
あって、

これをやらなきゃいけない!

ってことはないんだと思うんです!








固定観念とかはありますけど、
学生のうちは
色んなことにチャレンジ
してみたいと思います!





交友関係も広げないとね。













さ!
がんばりましょー






今日の私服は
stussyのTシャツに
スタジャン。


photo:01



ボトムスは、黒のスキニーに
Dr.Martensのブーツ。






シャツも腰に巻いてます。

着るためではなく
腰に巻くためだけに。

客観的に考えると邪魔ですね。





ゆーき。







iPhoneからの投稿