第二外国語はー
アラビア語がどうしても取れなかったのでイタリア語にしましたー!!!!




これからイタリア語も話せるようになります!!!笑






この間サウジアラビアに住んでいた時の友達とメールしていてびっくりしたことが。




私の日本人の友達が今ロンドンに住んでるんですけど、その子が
サウジアラビアの時に私とすごく仲よかった友達と今すごい仲良しなんです!




伝わりますか?笑




サウジの時の友達は韓国人なんですけどお父さんの仕事の都合上世界を飛び回ってて、たまたま友達同士が知り合ったんです!!!




世界狭っ!!!







でも最近は、SNSがあるからお互いのこと知らなくても友達になったり出来るんですもんねーー









進化してるわ笑












明日はディズニー365のロケです!!!




今月からCOWCOWの多田さんと一緒にやらせて頂いてます!

photo:01


すんごい優しい方なんです…♡











そんなあとにおまけのショット。
懐かしい写真が出て来たんですよー




ベネズエラで小学校2年くらいのときにサッカーチームに入っててそのときの写真!

photo:02









前の列の左の左の少女です。






こう見えて11番のエースナンバーつけてたんですよ。








これからも色々海外日記書いていきたいと思いまーす!



ゆーき。



iPhoneからの投稿