チーズ好きですか?

日々ぼちぼち興味があったことなどをのんびり~日記

SD(スーパードルフィー/創作造形(C)ボークス・造形村)を中心とした。
リアルな造形のお人形や硝子の瞳等の画像などに、触れることがありますので苦手な方はご注意ください。


テーマ:

ミニドールガーデンvol.1(2017年07月16日)

素ヘッド注意

30cm以下のドール用を中心とした即売会に、行ってきました。

入場方法は、抽選式で運よく10番という良番号でした。

他の県の即売会に、行ったことが無いので比べられませんが雰囲気はいい方だと思います。≧(´▽`)≦

 

事前に、お迎え予定のものは大体購入できたので喜んでます。

半分予想は、してましたが……3人一気にDollが増えました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ミニコロノーマルの素ヘッドお迎えは、当初決まっていたのですが新しく登場したジト目素ヘッドがイベントで販売するとのことだったので一緒にお迎えしました。

 

前々から憧れていたプチフェアリーさん自作メイクしようか迷ってました。

そんな時に、私の理想に近い子が販売されると聞いたのでこの際と思いお迎えしたのです。

我が家に来たら大人しい子になってしまったので、様子を見ながら育てたいなって思ってます。

 

小物類も充実していて、目移りするものばかりでまたこういう機会がありましたら参加したいなって思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

 

***

ドール:MiRo_Sweet Dreams(Tokissi )
ヘッドメイク:Tokissi

-仕様-
ボディ:オビツ11 ホワイティ 磁石付き
ヘッド:Tokissi   MiRoオリジナルヘッド
ウィッグ:4inch
着用ドレス:ちぇと

***

Tokissi のMiRo_Sweet Dreamsお迎えしました。

risubaco(リスバコ)さん所で受注している。

MiRoさんの眠り目になります。

自作メイクする予定じゃなかったので、公式メイク次第だなって眠り目さんの情報を、聞いた時お迎え迷いました。

前回お迎えした開眼のMiRoさんと並べた時違和感があると、困るなって思っていたので公式情報待っていたのですが公式メイク理想のメイクだったのでお迎えすることにしました。(*´▽`*)

 

ノーメイクだったら自分の誕生日に、お迎えの運びだったのですがメイク有だったので6月7日に我が家に来てくれました。

 

呼び名は紅宇(クウ)って言います。

キノコに、ちなんで紅は入れたかったしホウキタケの淡いピンク色に因んで、名付けました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

***
名前 :紅季(あき)

お迎え: 2017年3月15日/risubaco(リスバコ)

メイク完成:2017年3月24日 

ヘッド&ボディ :MiRo_Winter magic (Tokissi)
           オビツ11 ホワイティ 磁石付き

ヘッドメイク:CHIEs
アイ:8ミリ・星空工房製レジンアイ:雪降る森のきのこ
ウィッグ:4inch
着用ドレス:CHIEs
***

Tokissi のMiRo_Winter magicお迎えしました。

私に、とって初めての海外っこですv(。・ω・。)ィェィ♪

MiRoさんが紹介された当初は、そんなに興味がなかったのですがいろんな方の写真を見てるうちに、この子メイク次第では男の子にも出来るんだって思ったら興味がわいてきて、限定メイクのWinter magicさんが紹介された時、青いキノコに自分のイメージとピッタリ来たのでノーメイクでお迎えしました。

 

呼び名は、紅季(アキ)って言います。

キノコで、すぐに思い描くのがベニダケだったので、紅という漢字を使いたかったので名付けました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。