倉田雅世&倉嶋らむね * らむね茶房 *

声優・倉田雅世=紙芝居師・倉嶋らむねのお気楽blogです。


テーマ:
書きたいことがいろいろあるのですが…

まずは、今夜のイベントから星空


初日8/11(金)は「プラネテスオールナイト」です星

田中 一成さんの思い出を語る会でお会いしましょうお願い

会場では、小冊子「ほな、田中 一成」が配布、抽選プレゼントもあるそうですドキドキ


出演 :
谷口悟朗 大河内一楼 
ゆきのさつき 檜山修之 倉田雅世

わたしは、リュシーというアニメオリジナルキャラを演らせて頂きましたが、
今回、MCをつとめさせて頂きますニコニコ

あの頃一緒だった仲間たちで一成さんの思い出を語りたいという制作スタッフさんからご依頼でした。
これは、一成さんへの愛だと思い、わたしも喜んでお受けさせて頂きました。

こんな機会はもしかしたら最後かもしれませんので、
ぜひみなさんに、「プラネテス」と、田中 一成さんのハチマキを、堪能して頂ければと思っています。


【サンフェス 8/11「プラネテス」オールナイト】
当日券が新宿ピカデリーのオンラインサイトで購入できます!まだ間に合いますよ! 

 #sunfes

{DF20568A-8CAA-4B69-A916-A35A438A1EC7}


ひとは、ひとと出会うことで
悩んだり、傷ついたりするけれど…

やっぱり、ひとのおかげで
救われたり、しあわせになったりするんだと
最近つくづく思うのです。

そして、出会って、いつか別れる時がきても…
そのひとはちゃんと自分の中で生きているんだと
今は思えます。


なんだか、まじめなこと書いちゃったけど…

わたしは精いっぱい 今をがんばるよっ!!!




☆ ☆ ☆

こちらも素敵な仲間たちとがんばってます!

チケット発売中!【朗読劇】
みけねこ丼 Voice Theater 3杯目
『ティル・ナ・ノーグ』第2楽章~アーネと黒き獣~

 2017/8/18(金)18時8/19(土)13時/18時

☆倉田雅世専用チケットフォーム

くらの手書きメッセプレゼント💖


わたしが演じるのは、
チラシいる白ネコ…みたいな(笑)
妖精アーネですラブラブラブラブラブラブ



妖精アーネ・倉田雅世
黒人青年バーナム・高橋研二
サーカス団団長ベイリー・高松直輝
団長の女モリガン・塩谷綾子

妖精マナ・小橋里美、森谷里美
ミルディン・小泉智朗
女中グレイス・仲田ありさ、森谷里美

{648AA66F-437C-4175-9031-2160B5637DCF}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

倉田雅世@倉嶋らむねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。