倉田雅世&倉嶋らむね * らむね茶房 *

声優・倉田雅世=紙芝居師・倉嶋らむねのお気楽blogです。


テーマ:


ライブ「せくしー&ぐらまー☆すまいる2」
の中の演目である朗読「私のおねえちゃん」は、
ゆきのさつき&倉田雅世が昼夜で、
イチハとフタバを逆転して演じましたが、
この素晴らしい作品を書き下ろしてくださったのは、大河内一楼さんですクローバー

たくさんの方が涙してくださり、
笑顔になってくださったことが
とてもうれしかったですお願い

わたしたち3人が揃ったきっかけは
アニメ「プラネテス」でした音譜

今回限りのイベント、お待ちしています三日月


【8/11サンライズフェスティバル
プラネテスオールナイト】

ハチマキ役田中一成さんの思い出を語る会です。

出演:谷口悟朗監督、
ゆきのさつき(タナベ)倉田雅世(リュシー)
檜山修之(チェンシン)大河内一楼。

コミケ終わりに新宿ピカデリーへGO!
23時〜トーク&スクリーン上映です。




{8902BDFB-13BF-43FE-8563-93FDE82624F7}







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

倉田雅世@倉嶋らむねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。