倉田雅世&倉嶋らむね * らむね茶房 *

声優・倉田雅世=紙芝居師・倉嶋らむねのお気楽blogです。


テーマ:
7/15「せくしー&ぐらまー☆すまいる2」に
ご来場、ご声援頂きましたみなさま、
まことに、ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ

おかげさまで大盛況のうちに
無事終えることができましたドキドキドキドキドキドキ


暑い中お待たせしてしまったみなさま、
体調など崩されていませんでしょうか?
水分補給をしっかりなさってくださいねお願い


{5E5A223A-487E-4D65-BE20-9E1BC2D2D584}


昼のせくしートークの回では
池澤春菜ちゃんをゲストにお迎えし、
ありえないトーク(笑)と、
紙芝居「たこのはっちゃん」とろさん作

ゆきのくら二人で、
朗読「私のおねえちゃん」大河内一楼氏作

最後は、ババンババンバンとお歌を…

盛りだくさん過ぎました(笑)クラッカークラッカークラッカー


春菜ちゃんがせくしーの女神でしたドキドキドキドキドキドキ

{7911DFA0-D4F1-4258-8AA4-F7BCDD6C2982}


夜のぐらまーソングの回では、
野田順子ちゃんをゲストにお迎えして、
ラブひなオトナチームで、
ありえない話や懐かしく楽しいトークを
ワイワイと音譜音譜音譜

ゆきのくら二人の
朗読「私のおねえちゃん」は、
昼夜キャスト交代して、演出も変えての
お披露目クローバー

そして、ラブひな娘たち(笑)による
めくるめくお歌、お歌、お歌、ダンス!!!!!!

最後はもちろん、ババンババンバンと
お楽しみ頂けたのならうれしいですお願い星星星

順ちゃんは、歌の女神でした音譜音譜汗


{F9126FD6-0FDC-4F78-A96C-B7B4CF30B6BE}


一度では書ききれない
しあわせと感謝の気持ちいっぱいです虹虹虹


池澤春菜ちゃん、野田順子ちゃん、

素敵な会場&スタッフさんたちの
音倉さん、

せくしー&ぐらまースタッフの
田中さん、れんじゃー、おいちゃん、さおりん、

朗読脚本の大河内一楼さん、
朗読リハを見てくださった山崎たくみさん、

紙芝居作者とろさん、サポートのちえちゃん、

ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


取り急ぎ、御礼までクローバークローバークローバー


それでは、お仕事いってきまーすヒマワリ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

倉田雅世@倉嶋らむねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。