倉田雅世&倉嶋らむね * らむね茶房 *

声優・倉田雅世=紙芝居師・倉嶋らむねのお気楽blogです。


テーマ:
三連休のみなさんも
お仕事がんばるみなさんも
どうぞ素敵な時間を…お願い


わたしは、先月の養生月間から一転、
たくさんの方々に会ってお話しする今月ですクローバー
(blog更新もいつになく多めですねラブラブ

いろいろ準備の日々でもありますチューリップ黄


SNSも便利なツールですが、
やっぱり、会ってお話しすると、
そこから受ける刺激や、癒しなどは
すごいものだなあと感じますお願い


またホワイトデーのお返しということで、
甘いものとくまを頂きましたドキドキ(笑)
(みなさん、よくわたしのことがおわかりで


{C63A7772-BB6B-46A8-890F-69C907CDC6EC}


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつも思うのですが…
プレゼントプレゼントもうれしいけれど、
自分のことを考えて選んでくれたんだという
その気持ちがうれしいですよね照れラブラブラブラブラブラブ

ただ会って、ご飯を食べたり、
お話ししたり、一緒に時間を過ごせることが
いちばんの宝物だと思うのです星


いつも応援してくださるみなさんとも
またお会いできるようにがんばりますね音譜音譜音譜


{E2587FFA-382E-4C46-9523-C0E6C6D5D077}

今回いちばんインパクトがあった頂きものは
「防災クマさん」かな(笑)ニコニコ

うん、とってもかわいくて実用的クローバークローバークローバー

備えあれば憂いなし、大事合格合格合格


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

倉田雅世@倉嶋らむねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。