FEEL DIZZY

日々思うことをわがままに書きまくる日記です!

じこちゅー日記・・・(;´Д`)ウウッ…


テーマ:
母さんが

今日はまぐろ丼だよ割り箸

とメールしてきたので


急いで家に帰って

(といってもついさっき汗

まぐろ丼を堪能したあたしですラブラブ


車運転しながら

まぐろの文字が頭の中を駆け巡って

かなりヤバイ状態だったガーン



もう目は血走り眼 目





まぐろーーーー!!




と心の中であたしは叫んだ・・・






まぁこれを見ればわかると思うけど

あたしにとっては

食べ物のうらみはおにぎり

かなり激しいので

みんな、気をつけろ笑う






さてさて



彼氏んちで

「マイボスマイヒーロー」のDVDを見てきたんだけど


あれおもしろいね!!ニコニコ




あたし今まで見たドラマの中で

一番だと思うよラブラブ!




あとは「ハケンの品格」


ぐらいかなぁ。



あたしあんまりドラマを一生懸命見ないんだけど

この2つはDVD買ってもいいと思ったよきらきら





でも最近のドラマはつまんないの多いねぇ~汗

てか、CMとか予告見た時点で

「これ見たい!!

て思えるやつじゃないと

見ないし。



今やってるドラマでは

唯一「ガリレオ」をちょくちょく見てるんだけど、

なんか微妙・・・あせる



あたし犯罪とかミステリー系ドクロのものは

何でも好きで、

「ガリレオ」は東野圭吾が原作だったから

期待してたのに・・・


やっぱミステリードラマはパターンが決まってるから

新しいものを作るのが難しいのかもねかお

逆に火曜サスペンスとかの方がいかしてるよ音譜




ミステリーつながりで、

「アンフェア」も微妙だったなぁ。

なんか意味わかんないというか・・・



その点、

かなり昔になるけど

「金田一少年の事件簿」は

おもしろかった!!


あ、もちろん堂本剛とともさかりえのやつね音譜


場所やトリックがかなり非現実的だったけど

それがまたおもしろかったなぁラブラブ




ミステリー系で一番は、

やっぱ仲間由紀恵の「トリック」だなラブラブ!





って、

ミステリーになると長くなっちゃうから

この辺であせる




みんなはどんなドラマが好きなのかなぁにひひドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かさねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。