@kamekame.co.jp

YJ好きな歴史ヲタが、つらつら気ままに更新します


テーマ:

はやく活動してくれないかしら、主題歌決まるまでごくーんの活動はお預けなのかしら

こんにちはよしおです。夏休みなうです


昨日のGoing!の亀ちゃんかわいかったですねー!黒髪黒髪!

コーナーはなかったけど、見てよかった!


オリンピック関係でシューイチのまじっすかもなかったけど・・・・ってそうだった!


中丸くん9月4日30歳お誕生日おめでとうでした・・・・・!!!!


祝ったんだよー一応ちゃんとひっそりと。知り合いに触れ回って。ケーキとかは食べなかったけどさ。


ゆっちは、KAT-TUNの癒しであり、まともキャラであり、裏ボス帝王な感じがとっても好きです。アイドルできないところも、サッカーに熱いところも、死んだ魚のような目も、デリカシーがないとこも、HBBを一所懸命がんばり続けてきたとこも、やさしいところも、ヘタレなところも、たっちゃんが好きすぎるところも、ダンスが上手なところも、好きです。義堂ちゃんとの絡みも好きです。メガネと蝶ネクタイがにあうところもいい


いつまでも若々しいゆっちでいてね、



あー書くこと迷走してる、ふふ。Twitterとか楽そうだし、友達増えそうだし、やりたいけど、めんどくさそうなんだもんねぇ。



好きなブロガーさんに担当ができてしまって結構凹んでる私でしたー

中居しゃんかー



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

お早うこんにちこんばんはどうもよしおです。


相変わらず彼はTOKYOのようで何よりです。

順調っぽくて何よりです。


さて、今日の野球の亀ちゃんも可愛かったですね――――!

青くんヘアも可愛いし、眼鏡も似合ってるものだった(笑)ので、

きゃめたんんんんんきゃわいいいいいいいいいい

と一人でなってました、あはは

ソリオのCMもきょうはいっぱい見れて満足。



さて、エイトのツアーが先日決まりましたが、まだ更新してない―どうしよーとなっております。

だってニートマンだからねー

しかも試験前、むっちゃ試験前。

オーラス大阪はありがたいけど。


大阪押しそんなせんでええと思うんやけどねぇ。

実際大事なお仕事東京やろ??今となっては関西売りの一環やろ?とか思っちゃう屑ですけど


まあうまーく一回くらい記念に入れたらなーと思います。

なんじゃこれ(笑)



さーてGoing見る準備しよっかなー

ズムサタ見逃して落ち込んでるよしおでしたー


だって関西人だからやっぱり朝はおは朝見る習慣が身についちゃっってるんすよ(言い訳)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと皆さん聞きました!!!!!!????????


東京バンドワゴンのヒロインが多部未華子ちゃんですってよ!!!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

大っすきな亀ちゃんと、多部ちゃんが共演しかもヒーローヒロイン恋する関係なんて・・・・・・・・・・!!!!!

この高ぶる感情をどこに吐き出せばいいのかわからないキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

画面からかわいいが溢れだすのが今からわかる(原作読んでないけど)


きっとかわいいに違いないよ!どうしよう!次クール土曜9時からどうしよう!

だって亀ちゃん元ヤンの現好青年役なんでしょう?かわいいにきまってる!!!!!

多部ちゃんは文系女子大生なんでしょう?絶対可愛いよ、爽子的可愛さだと予想。もちろん予想。原作読んでないからね、ネタバレダメ絶対。


はーーーーーーーーーーーー!絶対面白い気がするな!最悪脚本ダメでも見ていられるとおもう


おとん役が玉置浩二っていうのもカオス。カオス。オトンのキャラクターを聞く限り適役にしか思えないけど、亀ちゃん×玉置浩二とかカオス×カオスな気がしてならない。楽しい現場になるといいね!





他キャスト発表と同日、亀ちゃんが60周年の記念試合で始球式をしましたねー、可愛いタキシード可愛い。かわいい。ちゃんと投げれていたみたいで何よりです。なによりうん


そしてそしてスズキソリオCM曲BOUNCE Girl(合ってる?)がmusic.jpで期間限定配信されましたねー。アンドロとガラケー対象で。うん。いい曲でした。ジャケット的なのもイケメンズでした。


でもね?


世の中、アイフォンユーザーが多いわけですよ。かつんが好きな人みんながみんなアンドロイドじゃないわけですよ。

ちょっと待てと、言わざるを得ない。ちょっと待て、限定配信って中途半端だよ?ちゃんとゆくゆくは盤にしてくれるんでしょうねぇ??期待してますよ!!!!!要望絶対来てるでしょ!!!??????

CD売れないから出さないとか、絶対やめてくださいね・・!CD集めることに意義があると思ってるんで!!


あとね?


PVとるために新曲出すんじゃなかったのかよー!どういうことだよこきたんよぉぉぉぉぉ!


納得いかないよおおおお!ソリオCMついでにとってくれるので十分だよ―――!むしろメイキングがPVでもいいくらいなのに!夏爽やかかつん頂きたかったよぉぉぉぉぉお!シングルカット無理とわかってたけど期待してたから、ひどい仕打ちと思っちゃう。ジャケットっぽいのも全然夏っぽくないから、違和感しかない。正直。イケメンズだけど。季節感大事。恋のABO歌っちゃいそうなジャケだもん・・・曲調違いすぎるよ・・・


まぁ、最近またソリオCMよく見かけるようになったからうれしいけどね。




さて、かつんからは離れまして、本日公開タイムスクープハンターという映画を今日見てきましたー!面白かった!普段よりフィクション臭がプンプンしたけど、突っ込みどころ多かったけど、面白かった!(宣伝)

杏ちゃんかっこよかったよ!


ではでは、おやすみなさーい

今日のTGCどうだったのかなー?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、お伊勢参りに行ってまいりましたー

朝8時過ぎにつきました!


最寄りから乗り換え乗り換え、近鉄伊勢市で降りたんですが、びっくり!ICOCAが使えないなんて・・・

わざわざチャージしていったのに。ありえん。とショックを受けつつ、早起きしてでも行きたかった『伊勢せきや』さんのあそらの茶屋へ向かいました


朝ごはんを食べに!


以前テレビでやっていて、伊勢行くときは絶対食べる!と決めてたんです。


お腹ぺこぺこ、でもわくわくでお店に入り、お店の木の匂いにテンション上がりつつ


御饌の朝粥を注文


すぐに出てきたので、一通り感動して、おいしくいただきました!


画像載せたいけど面倒なので、調べてくださいーあはは


そのあと外宮へ行って、お参り。神馬見てきゃわわわ


外宮を出るとお昼前だからか、ザ・観光的な大勢の人にびっくり


ちょっと休憩して、未来シアターでお花を奉納した人がお花生けてた場所や―!と思いながら、遷宮館にGO

団体さんと被っておぉ・・・となりながら実物大の本殿?に感動


そのままバスで内宮にGO


バスから降りて、テレビでよく見た鳥居に感動する間もなく人の多さにOh・・・orz

テレビってすごい。自分も観光する身だから言えないけど、一史跡好きとしていただけなかった。

でもやっぱり歴史ある神宮であるが故か、ちゃんと鳥居前でお辞儀して~出る時もお辞儀してという作法が行われていて感動しました。あまりよそでは見られない・・・少なくとも今までみたことなかったので。


まぁ、調べたものをいろいろ確認しながら参拝。御朱印はいただいたけど、朱印帳が見当たらなくて残念でした。あと神馬もお留守で切なかった。


で、おかげ横丁で、赤福のかき氷を食べ―の松阪牛の串焼きをいただき―のお土産買い―のアイスを食べーのしてました。おいしかったヽ(゚◇゚ )ノこれに限る!ただ朝のお粥がなかなかきいて、お腹が減らなかったので、食べたいもの全部食べれず残念。また、人が少なそうなときに行きたいなーと思います。


勿論、太閤出世餅も買いましたー!おいしかった!へへ


なんという簡素な感想だよって感じですが。なんというか、記念に来たという感じが大きかったから十二分に楽しめなかった気がします。気がするだけ・・・?こんなもの・・・?研究不足だったのかもしれない・・・


でもまた行きたいなーと思います。うん。他のお社もまわれてないしー


なんか書きたいことがあった気がするんだけども・・・


おわります。あとは出雲に行きたいなーもちろん温泉込みで



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!どうもよしおです

お盆中はバイトと帰省の繰り返しでした。いっぱいおいしいもの食べて、太ったー!がっつり―!夏バテでちょっとずつ体重減ってたのにー


で、本題。下鴨納涼古本まつりに計2日行ってまいりましたー!

1回行っただけでは、満足できなくって!

1回目は、リョーマの図録とドル誌を9冊購入しましたあはは散財

でも仁亀きゃわだし、にこにこかつんきゃわだし問題ない。うん


リョーマの図録も書簡がいっぱい載ってて、しかも素人が読みやすいように書き下されてて、満足。いいもの買った!


2回目は、晴明さんとか殿とか幕末関係の図録と買い足りないドル誌を探しに・・・

結果、新選組の白黒写真集みたいなのとドル誌8冊を購入・・・。

新選組のは安くていい感じ。カラーが良かったけどね。でも情報量とかよかったから。

それ買うときに、海舟日記だったっけな、談話だったっけな、司馬遼太郎さん方が20数巻に渡り勝先生の資料をまとめた本が一冊あって。すごく買うか迷いました。結局買わなかったけどね。それまでに散財しちゃってたから。うーんでももったいなかったかなあ・・・。また御縁があるといいなと思います。

ドル誌はねーうんー後悔は全くしてないんだけどねー。

ちょっと買いすぎたかなって。

最近かつんが絡むと、歯止めがかからない・・・。お金がどんどん消えていっちゃう・・・

今はまだ落ち着いてるけど、今日のゴーイングの亀ちゃん見たら、またCDとかDVDを買いたくなってしまった


おそろしやー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。