☆さあちゃん'sブログ★

風男塾&中野風女シスターズがダイスキです♡
韓国やおしゃれも好きな高校2年生です!


アメンバー承認よろしくお願いします(≧▽≦)♡


テーマ:


わたしはふだんあまり笑わない。
(ような気がする、)

学校の教室だと特に仲良しの人と

話してるとき以外は

自分の机で本を読むことが多い。



4月からは新しい学校。

知ってる人なんてひとりもいない。

友達ができるかすごく不安になるし、

今はSNSで繋がる時代、、

ネットを使えば話せても

いざ会ってみると自分に自信がなくなる。



小さいころは友達つくるの得意だったのに

どうしてだろう?


きっと中学、高校での人付き合いが

うまくできなかったから、

傷ついて人と距離をおくことを覚えたから

殻にこもってしまう。



でもこんなマイナスなことを考えても

明るくなる訳がない!!

やっぱり嫌なこともたくさんあるし

自信をなくすこともある。

でもそこから逃げるのはまだはやい。

とにかく笑うこと

これからの出会いで大切にしたい。

自分に自信がなくたって、

受け入れてくれる人が

ぜったいいるはず。

笑っている人は印象◎!!

話しかけやすい人になりたいな。



ちょっとずつ自分らしく

進むって決めたんだニヤリニヤリニヤリ

↑さっき(笑)





終わりははじまり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。