iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
[PR]?u???O?J?E???^?[ ????? ????/a> Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
May 30, 2014

ニューヨークで日本のカラオケ♪ Karaoke Duet

テーマ:NY NYライフ


先日、美容師さんのお友達にNYで、ちゃんと日本の歌が歌えて
しかも平日は歌い放題音譜で、スタッフも日本人という、正真正銘のカラオケがあるということで
連れて行ってもらいました~( ´艸`)

本当は、他の国に引越してしまったお友達と皆で行こうと言っていたのですが
引越しが急に決まったり、私の旅行があったりで夢叶わず。。。
ということで、2人で歌い放題してきましたp(^-^)q
場所はMidtown East にあり、扉を開けるとそこは日本のカラオケ!
すごく綺麗でした。




月曜から木曜の20時までは、歌い放題で$12です。

安い~!!




しかも、ドリンクは半額でした。
缶ジュースだと$1なんですね~




お部屋も広くて綺麗でした。
しかも、日本みたいに部屋でたばこは吸えないので、臭くないのが嬉しい♪




普通のリモコンと画面付きのリモコンがあるのも素敵。
ここは本当にニューヨークでしょうか?(^ε^)

私達、6時間も歌い続けたのに、お会計はお財布にとっても優しかった!
チップを払ったとしても、お店として儲けはあまりないですよね?。。。
すごいな~
香港生活では1度も行かなかったので(香港にもあるらしいですが)本当に久しぶりのカラオケでした。
アパレル時代は、送別会やら歓迎会などがある度、最終的には必ずカラオケに流れ
帰るのも気まずく、朝までなんていうのはざらだったせいか
久しぶりでも全然歌えた自分に驚き(^^ゞ
美容師さんにもびっくりされました笑

2010年からの海外生活以降、日本の音楽がちっともわからなくなっているので
歌える曲が古すぎるのが悲しいですが。。

久しぶりのストレス発散になりました☆



Karaoke DUET 48
304 E 48th St
New York, NY 10017
b/t 1st Ave & 2nd Ave in Midtown East
Phone number (212) 753-0030




※ NYのグルメを中心としたその他のレポは、左のテーマ一覧からご覧下さいサーチ
NYの情報が盛り沢山のブログ村のブログ村 ニューヨーク情報に参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
アップアップアップ
応援のクリックをお願い致します♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

はにさんもカラオケ行くんですねーって、二人で6時間も歌えるレベルだと相当^_^ですね‼︎
ニューヨークライフも楽しそう。

1 ■偶然!

私も、つい先週の土曜日にここに行ったばかりです‼︎夜だったので時間性でしたが綺麗でイイですよね!タバコが吸えないところもノンスモーカーには嬉しい(〇*'3`$)ノノ
今度フリータイム行ってみたいです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。