※ライブ情報※

2015年7月
※中国 山東省にてイベント出演!※

2015年2月
※タイ バンコクにてイベント出演!※


2014.11.24 神奈川県庁特設ステージ

『2.5じげんネ申祭り』
倉羽俊彰/アメリカザリガニ(神祭り応援隊長)/ELISA/あいまいみーまいん/瀬名快伸/柊木りお/ALLOVER/FES☆TIVE/Peace Love/and more...

2014.10.1~3日 中国南京
アニメ・ゲームEXPO『CXC南京国際 動漫遊戯展』出演

※News※

【くらっちぇ】名義で歌い手活動を開始しました☆

mylist/39106267


※リリース情報※

☆ドラマCD「死選組~あやかし雪月花~-死選組誕生編-」
主題歌『キズナ傷』

amazon、iTunesで配信開始!!

>>amazonでのダウンロードはこちら
>>iTunesでのダウンロードはこちら


☆スマートフォン(Android端末)にて

映像コンテンツアプリ

『飛竜と共に』

ザイル役にて出演

無料版・有料版共に配信中。


テーマ:
こんくらっちぇ。

最近「nana」っていうアプリを知って。ちょっとハマってます(笑)

知ってる?1分半ぐらいの楽曲をスマホで録音してそのまま投稿できるアプリ。

最近の時代は・・ほんとすごいな。

気楽に録って投稿できるからいいよね。

と言ってもマジで歌ってます。

機会があればまた「歌ってみた」シリーズでボカロ曲をちゃんとレコーディングして投稿したいんだけどね。

今はなんか気軽にバンバン投稿した方がいいのかもしれない。

そんなノリで実況動画もあげてるし♪

よければインストールしてみて聴いてみてください。

もちろん、自身で何か歌って投稿するもよし。

曲によってはコラボも出来んじゃない?♪




頑張ろう九州!

よしなに。

$くらは$
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。