熊本遠征!

テーマ:

『鯛釣りに行くぞー!』 というので、ホイホイついて行きました、熊本ツアー!

 

そんなに簡単に鯛釣れる訳ないじゃん・・・えー と思っていましたが

入荷したばかりの新製品

 

ジャッカル ビンビン玉タングステン Wアピール を握りしめ、いざ!熊本へ!飛行機

 

 

 

す、す、、、すごい・・・!!

 

 

めっちゃ鯛釣れる~~~イエローハーツ

 

 

 

私が釣れるくらいなので、キャリアの長い他の皆様は

釣るわ釣るわ・・・うお座うお座うお座

 

 

こんなに鯛釣れちゃうなんてハート

釣りも魚も、トコロ変われば、なんですね~キラキラ

 

 

 

ビンビン玉 のご注文、関西方面が多いのも納得です。真顔

 

上の写真は、Wアピール(スカートカスタマイズ済ラブラブ)ですが、

 

鉛式爆流ビンビン玉 でもバシバシ釣れていました口笛

 

 

 

 

とりあえず、私は今後、

 

うお座 鯛 うお座 釣ったことあるしグラサン』 

 

と言えるようになったので、大満足なツアーでしたルンルン

 

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人

AD

 

先日再入荷して、たくさんご注文頂いている

 

JACKALLさんのビンビン玉 タングステン シリーズ の新製品

 

 

ビンビン玉スライド Wアピール タングステン が、入荷しました!

 

 

すでに、チューニングネクタイ でカスタマイズを楽しんでいる方には

Wネクタイはそれほど魅力はないかもしれません…うずまき

 

 

注目すべきは、ヘッドのカラーではないかと上差し

 

これこれ↓

キャンディチャート/砂地ムシ)

 

 

写真撮影してないけど、(ファイヤーレッド/イワシボール)も

いい色してるんですよ~炎

 

入荷量が少ないので、お早めにお求めくださいませルンルン

 

 

 

 

もちろん、私も購入済みグラサンラブラブ

 

まだ使ってないけどね(笑)

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人

AD

GWはとってもいいお天気だったので、私も釣りに同行させて貰いました~音符

 

 

いつも迷うビンビン玉のカラーセレクト。

 

天気がいい日は、オレンジだとか、海の水が澄んでる時はなんだとか、

色々と話は聞くのですが。

 

 

スタッフいわく

 

 

「ま、センスだよ。センス上差し

 

 

 

 

ふむふむ。なるほどね。

 

 

てな訳で。

 

 

 

 

ふふふ…グラサン

釣っちゃったもんねーブルーハーツヒラメちゃんラブラブ

 

 

 

 

ジャッカルビンビン玉 かわいい色ピンクハートと思って選んだ

 

ピンクゴールド/レッドゴールドフレーク に、

 

チューニングネクタイカーリー の 超ケイムラ偏光パール を プラスくるくる

 

 

 

 

定説通り、オレンジ系で攻めてるスタッフを横目に

 

 

 

「やっぱり、センスよね、センス照れ と、鼻高々チョキ

 

 

 

 

 

っても、キャリアの長いみなさまは、

私がまだ上手く出来ないキャスティングや、

チャレンジしたけど釣れなかったジギングで、こーーんなデッカイ

 

 

 

 

魚しっぽワラサ魚あたま Getしておりましたえー

 

 

いいなぁ~ 釣ってみたかったなぁ~うずまき

まだまだ修行中ですアセアセ

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人

 

AD

在庫切れのカラーも多く、ご迷惑お掛けしておりましたが、

当店スタッフ一押しの上差し

 

ジャッカル タングステン ビンビン玉 が入荷しましたー音符

 

 

 

タングステン高いんですけどねアセアセ

でもやっぱり、釣果が全然違う…照れ

 

 

 

根掛かりが心配だったり、バンバン釣れる時は、

鉛式 爆流 ビンビン玉 

 

 

釣れなくて心が折れそうな時、ここぞという勝負の時には

ジャッカル タングステン ビンビン玉

 

 

という感じで、タングステンは大切に使ってください口笛(笑

 

 

 

 

そーしーてーグラサン

 

 

 

 

こだわる人はやっている。

 

チューニングネクタイ も入荷してますグッ

 

このネクタイチューン、ハマる人はハマっちゃうんだろうな~ブルーハーツ

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人

 

青い空!ギラっと赤!

テーマ:

気持ちいい気候になってきましたね~チューリップ

 

なかなかタイミングが合わず、私は同行できなかったのですが

スタッフと仲間たちから釣果写真頂きました音符

 

 

かなーり渋々の海だったらしく、そう報告を聞くと

 

同行しなくてよかった~ニヤリ」 

 

と、心の声が思わず口から出ちゃうのですが(笑

 

 

渋々といいつつも、しっかり釣れたようで

青い空を背景に、真っ赤な魚しっぽ金目鯛魚あたまの写真をくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

おいしそ照れラブラブ

 

 

宇宙人くらげ商店宇宙人