クラゲのお散歩日和

大好きな芝居やライブのことなどをマイペースに更新していきます。


テーマ:

クラゲのお散歩日和


さてさて、いよいよ明日は、劇団6番シード 「ペーパーカンパニーゴーストカンパニー」が初日を迎えます。


とうとうやってきましたよ。私は観に行くまでもう少し時間がありますけど。


早く観に行きたいなぁ。


今週はお気に入りの劇団の公演が重なっていまして、6Cの前に劇屋いっぷく堂 の舞台を観ます。


こちらには元6Cのさとう波子さんが出演します。


さらにシアターKASSAI の「ラストシャフル」も始まります。元6C代表の久間さん作品に、こちらも元6Cの名賀谷純子さんも出演します。


みなさん、予定がかぶりすぎです。。。


でもどの作品もきっと素敵なはずです。まだKASSAIのチケットは取ってないけど、いつ行こうか考え中です。


そして来週は、6C松本さん演出の「アリスインデッドリースクール」 を観ます。


さらに再来週は、「ペパカン」の大阪遠征に行きます。


他にも観たいけどチケットを取っていない舞台があるけれど、うれしい予定がたくさん待っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。