海 月 H P * http://kurage03.web.fc2.com/

空リウム。H P * http://solarium03.web.fc2.com/

Twitter (@kurageism)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-01 21:07:40

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
お久しぶりです、海月です(・・*ミ

すっかりブログの更新が止まってしまっていましたが、
風邪を引いたり治ったりで相変わらずにしております!


そしてすっかり大事なお知らせをしていなかったので、
ここでお知らせ致します。




新しいアーティスト名は


あおい


です。


それに併せてブログとtwitterのアカウントも新しくします。
ブログはこちらで、
twitterは@aoi301です。



そして空リウム。のブログをやっとつくりました!
空リウム。ブログはこちら。
これからはバンドのライブ告知などは
こちらでお知らせ致しますのでチェックしてくださると嬉しいです^^




ではでは(・ω・)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-04 21:46:34

2013年。

テーマ:ブログ

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、
2013年、明けましたね!

喪中なのでお祝い出来ませんが、
昨年はお世話になりありがとうございました!
そして今年も一年どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

$kurage*ism


元旦に家族で初日の出を観に行ったときのお写真です。

初日の出をちゃんと観に行ったのは恐らく初めてだったのですが、
想像よりもずっときれいで感動しました。
大勢の人が思い思いに過ごしながら
日の出の瞬間を海辺で待っている空気だったり、
貴重で素敵な時間だなあと思いました。

正直初日の出観に行くとか面倒くさいなあと思うタイプだったのですが、
毎年恒例で観に行くのもいいかもしれないなあと思いました^^




さてさて、年が明けまして、
早速空リウム。のライブが来週にあるので告知をさせて下さい^^


1月10日(木)

Silver Elephant

「silver elephant presents しるえれコネクション-ヤンヤンヤン-」

【出演】WORLD JUNK / bandshijin / ツトウセイジ / 空リウム。 / COCHA

OPEN 18:00 / START 18:30

Ticket*adv. 1700 /door. 2000 (+1Drink¥300~)

空リウム。の出演は3番目の19:50~を予定しています



チケットのご予約は、
HPのメールフォーム
ブログのコメントとメッセージ
TwitterのDMより承ります。



以前対バンさせて頂いたbandoshijinさんとまたお会いできたり、
私自身楽しみなライブです^^



ではでは!ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 22:42:53

海月ラストライブありがとうございました!*12/26(水)*

テーマ:ライブ


こんばんは、海月です(・_・*ミ


先日の26日は海月名義でのラストライブでした!


まずはお越し下さった皆様、
Twitter等で応援して下さった皆様、
共演者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m




◎セットリスト


こゝろ

「少女標本。」

ao.

見世物サーカス

真夜中メリィゴーラウンド

放課後プラネタリウム




初期の頃のライブでは定番だったこゝろを歌ったり、
海月らしいセットリストだったのではと我ながら思います。

そしてMCは最後の曲の前に一度だけという、
世界観を閉じ込めたライブになりました。

以前演劇をされていたのですか?
と終演後に声をかけて下さったお客さまもいらっしゃったりして、
目指すところへは近づけているのかな、と微かですが思えました。


とはいえ、もう海月では無くなるので、
またひとりと皆さんで音を囲むときは
少なからず世界の色や空気感は変わっていると思います。

少し新しく塗り変わった音を
どうか楽しみにして頂ければと思います^^



photo:01




楽屋でパシャリ。
生成り色のお洋服でした◎



そうそう、すっかりお伝えし忘れていたのですが、
黒髪ロングストレートがトレードマーク(?)だった私ですが、
11月にばっさりと切ってパーマにしてしまいました(`・ω・´)


少しボサボサですがアップだとこんな具合に短くなりました。

photo:02




死んだ魚のような目をしていますが生きています。海月です。


と、お写真はここまで。





改めて、海月としての私を支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


佐々木收先生のオープニングアクトから始まり、約二年、たまに休憩をしながら活動していましたが、
出会って下さった皆様には本当に感謝しています。

中にはOA以来ずっとライブに足を運んで下さっている方もいらっしゃったり(!)、
友達ながらも海月の世界を好きだと言ってくれて、毎回のようにライブに足を運んでくれるひともいたり、
本当に海月はしあわせものです><
色んな方から頂いたアンケートも宝物です。

そして仲良くして頂いた出演者の皆様もありがとうございました!
新しいお名前でご一緒する際は、
また仲良くして頂けると嬉しいです^^


ちなみに次のお名前はライブでお伝えしたのですが、
表記を決めかねているので、
また後日お知らせすると共に
このブログは閉鎖しようと思います。


そして次回ライブですが、
空リウム。の1/10(木)に吉祥寺Silver Elephantにて演ります。
また後ほど詳細あげますので、
是非チェックして頂ければと思います^^



ではでは(`・ω・´)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。