どうもです!

バリ島くらげ村でございます!

 

皆さんお元気にしていらっしゃいますか?

日本の夏の現状をゲスト様よりお聞きしましたが、

僕ら、今 日本に帰ったら一発でバテますね。。。

 

さて、もう8月になろうとしております。早いものです。

そんなこの時期の風物詩が、ついに始まってしまいました。

 

8月17日の独立記念日に向けて、、、

 

 

パレードの練習 on tha 道路!

 

いつ何時、どこでやるか、全く読めませんので

回避のしようがありません。

 

バリ島は各地で渋滞が慢性化しており、年々酷くなってきてます。

サヌール以外の地域は、ほぼ必ず渋滞があります。

道路状況+海況などの兼ね合いもありまして、

ホテルお送りのお時間などをご指定されましても

お約束は出来かねておりますので、よろしくお願い致します。

 

風物詩、これはこれで楽しんじゃってください!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD