一回り大きくなりました

テーマ:

どうもです!

くらげ村でございます!

 

さて、

私達から言えば、インドネシアの主食と言えば、

ナシゴレンでもミーゴレンでもなく、

やはり、ナシチャンプルでしょう!

 

白ご飯の周りにおかずを数種類とサンバルを乗っけてもらう、

インドネシア版の定食といった感じです。

 

で、2か月間の語学留学に来ていたユウヤと一緒に、

サーフィン帰りにナシチャンプル屋さんに行ったんですが、

彼は、、、

ご飯大盛りにして、おかずを8~10種類乗せるという

ナシチャンプルのセオリーを突き破る大食漢!

ご飯が、ご飯が見えません!

お店の方が「え、まだ乗せんの?」という顔してます!

 

そして余裕で

完食。

しかし、彼曰く「まだ腹三分目です」とか言ってます。

いいからもう一杯食べなさいというと、

おかわり。

彼曰く「ちょっとおかずは少な目にしました」とか言ってますが、

鶏肉とかめっちゃ乗ってます!

無論、余裕で完食です。

 

そんなユウヤ、何故か海からバイクでここに来るまで、

そして食事中もダイビングのフードベスト着たままです。

そう!時々トッチラカッたり、ややよくわからないところ、

これがユウヤなのです! これが彼のスタイルなのです!

 

 

この語学留学で、色んな人と出会い、様々な経験をして、

一回り大きくなったかと思います。

腹回りも。

 

先日 日本に帰国しましたが、

お金を貯めて、早くバリに戻ってきたいと言ってました。

 

目標をもって頑張る

若者の未来に栄光あれ!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD