再デビュー!

テーマ:

 

ここ2~3日、お天気崩れ気味のバリ島より、

くらげ村でございます!

雨季の最後の足掻きでしょうか?

しかし、この後はきっと晴れ渡る乾季がやってきます♪

涼しくて過ごしやすくて、観光にも最良の季節ですよ!

 

 

さて、本日のネタ。

そろそろ2か月間の語学留学を終える、

Yuyaです!

写真ではわかりにくいんですが、

口ひげを生やして、18歳にして早くも老けてきております(笑)

 

そんなYuya、バリ島滞在中に色んな事を経験し、

語学だけでなく、人間関係や周りの環境など、

様々なお勉強の日々を過ごし、一回り大きくなりました。

そう、彼は1日8食も食べるのです。(マジで)

 

この2か月間、

バイクにも乗り、バリ島を駆け巡り、

 

サーフィンに連れて行かれ、小波にボコボコにされ、

 

ダイビングに行くとウェットスーツを忘れるという大失態を犯しました。

 

そして、最後には、彼の大切なFACEBOOKを乗っ取られるという

人生初のショック極まりない出来事の連続だったようです。

(FBはちゃんと復旧したそうです。良かった良かった♪)

 

昨夜、色々とお話を聞いていたのですが、

若いながらに色んな問題やショックな出来事と向き合っているようでした。

そして最後には、

「僕は、新しくなります」との事で・・・・・・・・・・・・・・

 

再デビュー!

NEW 俺新しいユウヤっす Yuya

本人曰く、ジョニーデップ風なのだそうです。

前回より、じゃらじゃらアクセサリーが増えております(笑)

ちなみに履いている短パンは、こっちで買った数百円のヤツです。

 

これからどんな男になっていくか、皆さん、応援してやって下さい。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD