くらげ村 10周年記念!

テーマ:

ありがとうございます!

本当にありがとうございます!

2017年6月で、くらげ村は10周年を迎えます!

 

そんな訳でございまして、全く突然ではございますが、

やっちゃいます♪

 

正直言いますと、10周年と言いましても、

何をやったらいいんだか 全く持って決めかねておりまして、

そんな折に、ヘビーリピーターゲスト様より「マナド行かない?」という天の声を聞き、

よし、じゃあ行っちゃおうみたいな感じで、乗っかっちゃったのでございます。

 

6月6~11日までの5泊6日、スラウェシ島のマナドで潜ります。

直近のお知らせで申し訳ないのですが、ご参加希望の方がいらっしゃいましたら、

大まかなスケジュールや、私たちが泊まるホテルなどをご連絡致します。

私達も完全無欠の遊びで潜りますので、いつものスローダイブではありません。

ですので、

 

参加対象

・当サービスのリピーター様

・自分の面倒は自分で見れる、普通に潜れるダイバー様

・ホテルや飛行機の手配も全部自分で出来る方

 

に限定させて頂きます。

前入り、延泊、全然OK牧場です。

夜は、マナドの街に繰り出して、ミナハサ料理をたらふく食べましょう♪

 

さぁ~盛り上がって参りました!

楽しむぞー!!!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD