くらげ村のニャンコ

テーマ:

どうもです!

バリ島くらげ村でございます!

 

さぁさぁ早速いってみましょう。

今回のネタは、くらげ村のマスコット的ニャンコ、

キャラちゃんです!

 

(本名:キャラメル ♀)

 

完全な家猫でして、家から出ても、

せいぜいお庭でちょろっと草を食べる程度です。

 

とても甘えん坊で、お仕事してようが遊んでようが、

ゴロゴロくっついてきて、相手にしなかったら足を噛んできます。

でも、ご飯の時間は野生丸出しです(汗)

 

よく机の上で寝てますが、たまにこんな所に入って寝ております。

可愛いのですが、カズのカバンが毛だらけ&お出かけ出来ません(笑)

 

キャラちゃんが家に来て、もう7年です。

お母さんとはぐれた仔猫のようでして、

ワルンでご飯食べて、さて帰ろうと車に乗ろうとしたら、

車の横でニャーニャー鳴いておりまして、

カナが、ついつい連れて帰ってきてしまった次第です。

 

こんなキャラちゃん、逢いに来てやって下さい♪

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD