どうもです!

くらげ村でございます!

 

さて、くらげ村のゲスト様の中で、一部話題となっている人物、

そう、昨年の夏にSSIダイブガイドを取得したユウヤが

語学留学でバリ島にやってきております。

 

高校を無事卒業し、次の夢の為に頑張っております!

が、実情はちょっとハッチャケて遊びまわっているという話も?!?!

 

先日くらげ村に会いに来てくれまして、この日はお土産を持ってきてくれたんですが、

髪を染め、アクセサリーじゃらじゃらにチンピラまがいのシャツという出で立ち。

 

カズ  「シャツ、チンピラやん」

ユウヤ 「いえ、ガルンガンは、襟付きの方がいいと思いまして」

カズ  「髪もどうしたん?染めたん?」

ユウヤ 「はい、高校も卒業したし、次に向かって、高校生じゃない僕をと思って。

      新しいユウヤをと思って。新しいユウヤです。」

 

 

2017年4月デビュー!!!

「“俺、新しいユウヤっす”ユウヤ!」

 

心機一転、チャレンジ精神剥き出しの“俺、新しいユウヤっス”ユウヤ。

しばらく居て、また帰国して、しばらくしたら、また来る計画だそうです。

海にも行きたいようですので、もしご一緒になる事がございましたら、

可愛がっておくんなさんし。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD