っとまぁ随分と大げさなタイトルになっておりますが、

ドリアン好きなリピーターゲスト様ご夫妻より、

ドリアンの美味しさ、舌触り、素晴らしさなどを色々お聞きし、

3月のカズの誕生日を記念して、

ついにドリアン大王、いやさ大魔王と10年越しの対峙!

 

美味しいドリアンを目利きして、美味しそうに食べる

ドリアン右大臣とドリアン左大臣的ゲスト様。

 

今、めっちゃ最盛期なご様子の禍々しき大魔王達。。。

 

熟れた大魔王から流れてくる暗黒闘気的ドリアン臭。

五感に伝わるドリアン大魔王の、その圧倒的な恐ろしさ。

写真だけ見ても、もはや地獄絵図。

(ドリアン好きの皆様、ごめんなさい)

 

カズ、対峙。

 

 

 

そして、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

惨敗!

 

いやー、さすがは大魔王様です。

まず匂いに慣れないとダメですね。

お味やクリーミーな舌ざわりは、ゲスト様の仰る通り、

これを好きという方がいるのも頷けるのですが、

カズにはまだ時間が必要です (笑)

 

そして、食べた後のゲップで、凄まじく自分が臭い!

更に、翌日、少々ですが、お腹がユルい(笑)

成分がキツい果物らしいので、食べ過ぎは厳禁です!

一緒にお酒を飲んでもいけません!

お腹痛くなるらしいですよ!

 

 

一歩大人に近づいた、桜が恋しい42歳の春。

うひょ

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD