みんな大好きポテチ

テーマ:

新しいポテチがあったので、買ってみました~。

 

カルビーです!

が、インドネシアカルビーです。

Potabee(ポタビー)の、焼きのり味。

他にはBBQ味があったかな。

 

ギザギザカットです。

お味は、他のメーカーより少し優しい感じかな。

 

インドネシアの有名どころのポテチは、

CHITATO(チタト)。

私が思いだせる味は、6種類かな~。もっとある?

これも、ギザギザカットです。

どの味も濃い目です。(最近は濃すぎに感じて食べてない。)

 

そして、

Lay's(レイズ)。

味は、8種類くらいあるようです。

こちらは、薄切りです。

これのクラシックソルト味が一番好きです。

最近、クラシックソルト味に袋の色がよく似た、

なんとかMadu(ハチミツ)味がでました。

これは。。。

試してみてください。

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD