くらげ号復活!

テーマ:

さぁ~そんな訳でくらげ村でございます!

 

やっと、やっとやっと!

皆様の送迎をさせて頂いておりますくらげ号が

修理から帰って参りました!

 

 

今年1月半ばのドック入りから実に1カ月半!

約束?の期日から実に28日オーバー!

そして、2月28日より快調に走っております♪

 

長かったです。。。

進捗状況を聞いても

「雨が降ってて塗装が出来ない」

「下地の塗料を買うお金がないから更に前払いして」

「新たに修理箇所が見つかった」

「作業者がバイクでコケたから作業できない」

という答えが返ってきて、

くらげ村は、ただただ待つばかり。。。

 

いやー、これでゲスト様の送迎も問題なくなるし、

オフの日は遊び調査ダイビングに行けるー♪

 

 

でも、僕は知ってるんです。

バリヒンドゥ教のお祭りがめっちゃ忙しくって、

ウチの車がソッチノケになっていた事を。。。

 

そう、ここはインドネシア!

もうちょっとがんばれよインドネシア!

ビバ!インドネシア!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD