今後に期待!

どうもです!

くらげ村でございまーす!

皆さん元気に笑顔でお過ごしですか?

 

さてさて、

いなくなって久しい、トランベン名物だった沈潜のギンガメアジの群れ。

そして、ここ数年勢力増大中のドロップオフのオックスアイ・スキャッドは新たな名物になりつつあります?!

浅場で見れるので、シュノーケラーさんにも大ウケ♪

 

しかし!

今年になって私は目撃しました、ギンガメアジの群れ!

まだ小さい群れでしたが、確かにトランベンで出逢いました!

この群れがトランベンに居着いてくれて、もっともっと大きな群れになってくれたらいいなぁ♪

 

今後に期待!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD