どうもです!
バリ島くらげ村でございます。

さてさて、今日は食ネタ。
先日、友人が遊びに来ておりまして、飯食いに行こう!という事で、

以前から気になっていた、クタのバイパス沿いにある「海南鶏飯」のお店に行ってきました。
(このお店が出来る前は、観光客からボったくるバビグリンのお店だったんです 笑)

 

メニュー。海鮮もありますね。

 


しかし、やはりここは海南鶏飯(ハイナンチキンライス)でしょう!
焼きと蒸しがあり、友人とひとつづつ頼んでみました。

 


蒸し鶏のセット。
 

こちらは焼き。

鶏はもちろんの事、蒸しも焼きもどちらも美味しくて、パクチーと一緒に食べるよろし!
(パクチー苦手は人は端っこに寄せておきましょう)
この味のついたご飯にも、めっちゃ合うんです!
スープもさっぱりしててBagus!
リピート決定♪

前を通る度に、お客さん入ってるなぁ、美味しいのかなぁ、なんて思ってましたが、
バリでもお客さんがよく入ってるお店は、やっぱり美味しいんですねぇ♪

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD