ドック入り パート2

テーマ:

ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!

 

 

どうもです!

くらげ村からお送りしております!

 

年末年始の忙しくなる前にドック入りし、

内側の板金を修理した くらげ号、

ハイシーズンが終わりましたので、

先日から外装の板金・塗装の為、

再度ドック入り致しました。

 

その修理の模様が、

くらげ村車両総責任者の

最近更にお腹が出てきたカデより

進捗状況の写真が届きましたので、

皆様にご報告致します。

 

 

 

錆びてボロボロになっていた所は、すでに板金溶接済み。

あとは、グラインダーかけてパテ塗って全塗装、

みたいな感じでしょうかね?

 

今、雨季真っ只中のバリ島ですので、

塗装しても、中々乾かないので時間がかかる、と言われ、

ただでさえいつ終わるかわからないバリ時間修理なのに、

それに輪をかけて、いつ終わるのかわかりません 汗

 

予定通りであれば、2月以降は問題なしで、

美しく、インドネシアンレトロに生まれ変わった?くらげ号で、

皆々様を安全に送迎させて頂きます♪

 

そしてもうすぐ走行距離50万キロ!

日本では普通には考えられない距離かもしれませんが、

インドネシアでは普通です。

ディーゼルで頑丈な作りのエンジンは、まだまだ元気!

お祝いだな、うん、お祝いしよう、パーティーだ♪

 

 

過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD