モーちゃん

テーマ:

ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!

 

 

はいどうもー!

今日も笑顔で  く・ら・げ・む・ら❤  でございます♪

 

本日は、ウチのワンコの中でも一番小さい子、

モーちゃんをご紹介致します!

 

現在、生後7か月になりました!

元気にスクスクと育っている・・・ハズのですが、

全然大きくなりません!

ガツガツご飯食べてるのに!

 

こちらが

生後1か月。ちょーかわいい。

 

そしてこちらが

 

生後2カ月半くらいの頃。

耳が立ち、少ーし大きくなったかな?

 

そして、こちらが

 

現在のモーちゃんです。

生後2か月半から比べると、いくらか大きくはなったのですが、

一緒に生まれてきた姉妹のカバちゃんは、

お姉さんの あんみつ に近い大きさになってます。

モーちゃんは、お父さんの大ちゃんから、

チワワの血を濃く受け継いだんでしょうかね~?!

 

顔も小さいもんですから、お庭で遊ばせていると

ウチの門の下の隙間5cmから外に出ちゃうんです 汗

そんな訳で、カズが日曜大工(毎日が日曜日♪)で

隙間に木をはめて塞ぎました。

これで安心♪

 

モーちゃんにも、会いに来てやって下さい♪

 

 

過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD