バリ島で映画を観る

テーマ:

ちょっと前のお話。

先日、友人に誘われて映画鑑賞に行ってきました。

映画を見に行く事自体が久しぶり。
バリ島の映画館ってどんな感じ?

映画館の場所は、Jl.Kartika PlazaにあるLippo Mall内のCinemaxxという所です。
 

 

見る映画は、「君の名は(Your Name)」。
日本語のままで見れるので、いいですね。

料金は、レギュラーシートだと月曜日から木曜日はRp50000-、金曜日はRp60000-、土日祝日はRp75000-です。

シートが広くてゆったりとしていて、ブランケットもついているゴールドシートという所もあるようで、そこは月曜日から木曜日はRp100000-、金曜日はRp150000-、土日祝日はRp200000-です。

今回は3人で行ったのですが、キャンペーンで3人で行くと一人ただになりました。
なので、一人Rp33000-ですね。

他で買った食べ物の持ち込みは禁止されてるので、チケット売り場でポップコーンとドリンクを買って入りました。

因みに、席はチケット購入時に空席状況を端末で見ながら、好きな場所を指定できます。
結構、システムがしっかりしてますね。

館内はこじんまりとしています。
シートの座り心地はいいですね。
カップホルダーも各席にセットされてます。
空調が強くなる事があるので、長袖が一枚あるといいです。

問題は、壁の防音が弱く、隣の映画の音が時々、ドーンっと響いてきます。

これはちょっと影響大ですね…

それでも、久しぶりの映画鑑賞はずっとストーリーに入り込んで見れて、あっという間の2時間でした。

すごく新鮮な気分になれました。
たまには、こんな時間も良いですね!o(^▽^)o

映画館の詳しい情報は、こちらでどーぞ。
cinemaxxtheater.com
 

 

過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD