くらげ号、ついに・・・

テーマ:

ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!

 

 

はいー!

バリ島くらげ村でございます。

皆々様、お元気にしていらっしゃいますか?

毎日笑っていらっしゃいますか?

 

 

今日は皆様の送迎をさせて頂いております車、

くらげ号のご報告です。

約8年乗りまして、走行距離が48万5千kmとなりました。

日本では考えられない距離かと思いますが、

インドネシアでは結構普通?!

 

12月後半まではノーゲストとなりますので、

ドライバーのカデにお願いして、

 

 

ついに・・・・・

 

 

 

ドック入りです!

 

 

 

 

 

消耗部品や故障個所はちょいちょい交換&修理してきましたが、

ボディなんかは、海のそばで、塩水滴る毎日ですから、

それはもう色んな所がサビッサビボロッボロでして、

カズカナが座る助手席は、雨の日に走ると

左下から水が入ってくるという穴までありました(汗)

 

それにしても修理方法がワイルドで、

錆びた部分を豪快に切り取って、

別の鉄板をガンガン溶接してくという

ツギハギ工法!

あとはグラインダーかけて塗装しちゃえばOK!

そう、何度でも生まれ変われるのです!

 

 

第一回ドック入りは12月後半まで。

第二回ドック入りは、年末年始のゲスト様が終わって、

1月の初頭からとなる予定です。

 

生まれ変わったくらげ号、また見に来てやって下さい!

 

 

 

過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD