今月も笑顔で参ります!

テーマ:

ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!

 

 

どうもです!

くらげ村でございます。

 

雨季に入ったバリ島ですが、

くらげ村は毎日笑顔で参りたいと思います!

そんなくらげ村に遊びに来て頂いております

ゲストの皆々様の笑顔、ご紹介致します♪

 

ありがとうございます!

私たちのフォロー&トークを、

そして何より、バリ島の海を満喫して頂いております!

 

ゲスト様も少ない時期で、一時帰国等もさせて頂き、

やや休憩気味だったくらげ村ですが、

12月からは、また笑顔で、全力でご案内させて頂きますね!

 

皆々様、お待ちしております!!!

 

 

過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!


 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD