ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!




こんばんは!

バリ島くらげ村でございますー!

日本の夏、暑さに参ってしまってませんか?

くれぐれもお気を付け下さいね。



さて、南国バリ島くらげ村を、

選んで遊びに来て頂いております

ゲストの皆々々々様の笑顔をご紹介する

ゲスト様ダイジェスト!のお時間です。


最初は顔を浸けるところから始めたゲスト様、

別の海で怖い思いをしてトラウマを持ちながらも

海で遊びたいからと くらげ村に来られたゲスト様、

色んなゲスト様はいらっしゃいますが、

私たちは、そんなゲストの皆様の為に

スローダイブ 」を実践し続けています!


ゲスト様3

ゲスト様1

ゲスト様2

海を好きになってもらい、

安全に楽しんでもらえるよう、

今日もゲストの皆様と海に向かう くらげ村です♪



それでは、今夜はこの辺で。

しーゆー♪





過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!



-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD