ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!




どうもです!

くらげ村、カズです!

皆さんお元気にしていらっしゃいますか?


ルネッサンスとは、突如沸き起こるものです。

それは、燃え盛る魂の炎の揺らぎ。

情熱と冷静の狭間にみせる一瞬のキラメキ。


・・・という前置きは置いといて、

急に思い立って、星景写真を撮ってみました。


星1

星2

星3


カナが持ってるデジイチを借りて、

あーでもないこーでもないといじりながら

やっと撮れた内のこの3枚は、素人丸出し 汗

ノイズはカメラのせいにしております 笑


バリ島はとにかく星もきれいなところですし、

これを被写体にしないのは勿体ない!

と、バリ島に10年住んでみて、

やっと、今頃、思い至った訳です。


今後も色々試してみたいと思います!

流れ星も写らないかなぁ♪





過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!



-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD