ゲスト様の笑顔!

テーマ:

ダイビング・シュノーケリングログは、くらげ村フェイスブックから

ご覧下さい!




はいどうも!くらげ村です!

そろそろ日本はお花見の季節ですかねぇ~♪

桜が恋しい。。。



さぁ、今回ご紹介させて頂く画像、

ゲスト様の笑顔です!


ダイビングでも、シュノーケリングでも、

くらげ村はいつも「スローダイブ」。

当サービスをお選び頂き遊びに来て頂くゲストの皆様は

素敵な笑顔をして下さいます!


ゲスト様の笑顔3

ゲスト様の笑顔2

ゲスト様の笑顔1

初めての海で、怖い、という方も少なくありません。

これはダイビングだけでなく、シュノーケリングでも同じです。

くらげ村のスローダイブで、のんびりリラックス、

そしてゆっくりと慣れて頂き、

最後には、バリ島の海を満喫して頂いております!


せっかくのバリ島です。

スローダイブで、

安全に、楽しく海を楽しんじゃませんか?



季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ。

それではです!




過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!



-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD