Hot Springだ~!

テーマ:

先日までの乾季のようなお天気は何処へやら?

すっかり、雨季真っ只中になってしまったバリ島です。

毎日、朝方と夕方には、しっかりと雨が降ります。


雨が降ると、肌寒い。。。


そうだ、温泉へ行こう!


サヌールからバイクで約2時間。

世界遺産の棚田のあるジャティルイの近くにある、

Air Panas Angseri


途中雨に降られ、超ガタガタの悪路を頑張って走行し、

小さい看板をあてにして、漸く到着です。


入り口で、RP35000-でチケットを購入して、小道を進みます。


HS1


温泉地には、猫がつきもの。


HS2


人懐っこい、可愛い猫がお出迎えです。


到着~。


HS3


ここには、パブリック温泉。いわゆる大浴場が2つと、

珍しく個室もあります。


滝の見える大浴場。↓


HS5


4~5名は入れる個室。↓

HS4

温度は少し低めなので、長湯してものぼせません。

ちゃんと水着を着用して、ご利用くださいね。

個室内もとても清潔にされていて、快適でしたよ~。


日本の温泉地には適いませんが、こんな雰囲気もたまにはいいね。

ホカホカと温まりました!






Jellyfish divers village | Facebookページも宣伝

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報





AD