Facebookからもくらげ村をヨロシクです!



只今キャンペーン中!

サービス内容変わらず、お得なダイビング・シュノーケリングツアーって?

今すぐチェック!



突然ですが!

らげ村、安全の為の新装備を追加しました。


lifeline

耐水圧無線機です。

これは、ヌサペニダ、ヌサレンボンガン、

ムンジャンガンのような、

島に渡りダイビング、シュノーケリングを

実施する際にガイドが装備します。


万が一、ボートと離れてしまった場合でも、

連絡が取れます。

SOS電波も発信できるので、

救難救助庁や海軍などに

エマージェンシーコールを入れる事ができます。


ガイド側としましても、

できれば、こういったモノを使わず、

安全で楽しいツアーになるよう、

しっかり心構えを持ってご案内致します。



そして、忘れないで下さい。

本当に安全なダイビング、シュノーケリングを

実施するのは、ゲストの皆様です。


・自分自身のスキルをよく理解し、

 絶対に無理はしない、過信はしない。


・利用するダイビングショップ、

 シュノーケリングショップは自分で選ぶ。


・自分は大丈夫であっても、

 お連れの方の事もちゃんと考えてあげる。


・ダイビング、シュノーケリング対応の

 海外旅行保険に必ず入っておく。


おわかりでしょうか?

本当に“スローダイブ ”を実施するのは、

ゲストの皆々様ですよ!



皆々様の心の中に、

スローダイブ

を装備してくださいね!




過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!



-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD