Facebookからもくらげ村をヨロシクです!


来年でjellyfishがバリ島でOPENしてから

8年目に入ります。


常にポリシーとして掲げている

スローダイブ」を守り続けてきましたが、
OPENして数年はお客様の数もまばらで、

どうにか集客をしようと色々と思案をし、

エージェントとの提携等も考えたことがありました。

実際に動いてみたこともありましたが、

どうも自分達の中で納得いかない心境がありました。


自分達がやりたくて好きなバリ島に来て、

好きなダイビングを仕事にできているのに、

好きなスタイルではない事がとても残念に思えました。



私達のポリシー「スローダイブ」を

しっかり理解していただいているお客様に、
海が怖くて、ダイビングしたいけどトラウマがあって、

でも、ダイビングがしたい!と思っているお客様に、

じっくりとお付き合いし、海と仲良くなって欲しい。


これが私達の

   やりたかったことなんですね。



安全に楽しんで頂くために、

 少人数制(1ガイドMAX3名まで)を徹底してます。

 (場合によっては1ガイド2名やマンツーマンも)


安全に楽しんで頂くために、

 当日朝の海況を確認し、

 波が高いなど危ないと判断した場合は、

 より安全に楽しめるポイントへご案内しています。


安全に楽しんで頂くために、

 潜水前のブリーフィング(事前説明)を

 しっかりと実施させて頂いております。


安全に楽しんで頂くために、

 ゲストお一人お一人に不安要素がないか
 事前にお尋ねさせて頂いております。



来年も「スローダイブ」を崩すことなく、

皆様とダイビングを楽しんで行きたいと思ってます。

2014年も何卒宜しくお願い致します!


過去のダイビングログ・シュノーケリングログは

こちらです!



-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報