7月ももう終わりですね~。

今月もお陰様で沢山のゲストにお越し頂きました。

皆様、誠に有難うございます。


お越し頂いたゲストの中で、今月目立ったのが、

以前の体験ダイビングで恐怖心を持ってしまったゲスト。

長い年月のブランクをお持ちのゲスト。


バリ島 くらげのjalan-jalan-0710am

【前の体験ダイビングは怖かったけど、今回安心して

潜れました。とおっしゃるSさん。】


バリ島 くらげのjalan-jalan-0718am

【一昨年の体験ダイビングのトラウマから2年。無事に

OWライセンスを取れました!!と仰るAさん&Mさん。】


バリ島 くらげのjalan-jalan-0716am

【25年振りのダイビング。最初は不安だらけでしたが、

やってるうちに思い出しました。今度は子供と潜ります。

と仰るHさん。】



そんな方々が皆さん仰るセリフ。

やっぱり、ダイビングがしたくて

もう一度チャレンジしたいんです!」


とっても、とっても嬉しいお言葉です。

ここまで人の心を動かせるダイビングの魅力とは!


そういうゲストのダイビングに対する思いを、私達は

常に大切にしたいと思ってます。


ゲストの思いに合わせて、ダイビングにご案内

させて頂きたいと思ってます。


同じ思いをお持ちの方、是非、一緒に潜りましょう!!




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報