私達の変らぬポリシー

2011年も無事にダイビングを終えることが出来ました。
これもひとえに「スローダイブ」スタイルに共感して、
ご一緒させて頂きました、皆様のお陰です。
有難うございます。



今年も色んなお客様とご一緒させて頂きました。
過去のダイビングでトラウマがある方、
10年振りにダイビングを再会される方、
水は怖いけどダイビングに挑戦したい方、
とにかくゆっくりのんびり潜りたい方などなど。


どんな方も共通点は、「ダイビングをしたい!」という
気持ちを強くお持ちであること。

その気持ちに、精一杯応えて行きたいと常に思ってます。


しかし、私たちは、
どんな海でも、どんな海況であっても
お客様のご要望に忠実にお応えさせて頂く事だけが重要とは考えず、
できるだけ安全の上で、お客様のスキルや経験の範囲で、
自分自身で新しい事が出来る喜びを分かって頂き、
海を楽しみながらスキルUp出来るよう、ご案内させて頂いております。



来年もまた、「スローダイブ」スタイルで、
ダイビングやシュノーケリングに対する敷居をできるだけ下げ、
沢山のお客様に、バリ島の海で楽しんで頂けるよう、
頑張って参ります。

来年もまた、何卒宜しくお願い致します。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報

AD

コメント(2)