くらげ村のOWライセンス講習が9月~10月にかけて大盛況と

なりました~ベル


新しくダイバーとなった皆様です。

バリ島 くらげのjalan-jalan-OW1

Hさん&Kさん


少々波の高い中の海洋実習でしたが、怖気づくことなく

果敢に挑んでくれました。グッド!


バリ島 くらげのjalan-jalan-OW2

Jさんご夫妻


「怖くて、怖くて」と、最初は涙目だった奥様も、スローダイブの

ゆっくり講習で、ご主人様と一緒にライセンス取得できました~♪ニコニコ


バリ島 くらげのjalan-jalan-OW3

リピーターのAさん&Jさん紹介のKさん


シュノーケルから体験ダイブ。そして、とうとうOWライセンス取得

とゴールデンコースのAさん、水慣れも早かった~。合格

そして、全く海と縁遠かったKさん。

Jさんに勧められてライセンスに挑戦!

海洋実習では、最初、怖くて潜れず、リタイアか?と心配しましたが、

スローダイブの慌てずゆっくりの講習で、無事にライセンス取得です。ニコニコ


バリ島 くらげのjalan-jalan-OW4

Nさん


今までで一番積極的な受講生のNさん。

ご自身で納得できていない水中スキルを、何度何度も練習されて

いました。グッド!


バリ島 くらげのjalan-jalan-OW5

Iさん&Mさん


仲良しカップルでの受講。

講習中もお互いをしっかりとフォローし合い、信頼できるバディーと

なっていらっしゃいました。ラブラブ!


バリ島 くらげのjalan-jalan-OW6
Uさん親子


お嬢さんのライセンス講習は、お母様がダイバーとなった同じ

アメッドの海でした。

講習途中からの偏頭痛で、辛い思いをされましたが、根性で

講習を終了。無事、ライセンス取得となりました。グッド!


くらげ村のOWライセンス講習もスローダイブです。

お水に慣れるスピードも人それぞれ。

その方の、その時の心境に合わせて講習を実施しています。


また、より自立したダイバーとなってもらえるよう、

カリキュラム内容以外でも、私達の経験上、実践的に必要と

思われる内容も+αで盛り込んでおります。


*くらげ村ライセンス講習詳しくは・・・

  ・OWライセンス講習

  ・WEBライセンス講習


この度、講習を無事に終了された皆様、

OWライセンス取得おめでとうございます!!ベル


これから色んな海、沢山のダイバーと出逢い、

素敵なダイビングライフを楽しんで下さいね!


そして、不安は一杯だけど、ダイビングをしてみたいな~

と思っていらっしゃる方、是非、挑戦してみて下さい。

きっと新しい自分がみつかります!


<・jellyfish<<<バリ島ダイビング 情報

<・jellyfish<<<バリ島シニアダイビング 情報

<・jellyfish<<<バリ島シュノーケリング 情報




AD