個人的にも大好きなシュノーケリング。
誰でも気軽に手軽に始められ、

海の中を覗く事ができるマリンスポーツです。


しかし、相手は海ですので、
ポイントを知り
シュノーケリング技術があり
海況の判断ができるガイドがいないと
危険な事もあるかもしれません。


私達のスタイルは、リクエストのポイントに

なるべく副わせて頂きますが、
やはり、その日、一番海況の良いポイントに

ご案内させて頂き、
事前のポイントの説明、

シュノーケリングに関する注意点などを

お話させて頂き、
“安全”で“楽しい”シュノーケリングを

して頂いております。


そして、ガイドさせて頂くにあたり、

色んなお魚をご紹介させて頂いてます。



バリ島 くらげのjalan-jalan-ギンガメアジ
例えばギンガメアジの群れ。
沈船ポイントの定番です?!


バリ島 くらげのjalan-jalan-カクレクマノミ
人気のカクレクマノミ。
ニモですね♪ え?もう古い?!



バリ島 くらげのjalan-jalan-パウダーブルー

パウダーブルーサージョンフィッシュ。
ちょっとレア物かも?!


バリ島 くらげのjalan-jalan-コバンザメ
コバンザメなんかも。
フィンにくっつく事もあります♪


ジャックナイフ潜降が出来るようになれば、
バリ島 くらげのjalan-jalan-ハダカハオコゼ
ハダカハオコゼ、


バリ島 くらげのjalan-jalan-ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボなんかもお見せできます。
綺麗だ~!


お魚達だけではありませんよ。

バリ島 くらげのjalan-jalan-海景3 バリ島 くらげのjalan-jalan-海景4

バリ島 くらげのjalan-jalan-海景1 バリ島 くらげのjalan-jalan-海景2

この海中景色が何よりも素晴しいんです!


他にも見どころがた~くさんです!
バリ島は、お魚天国です!
バリ島シュノーケリング、最高です!

ありがたい事に、

私達のスタイルに共感して下さる、

たくさんの方からご支持を頂いており、
シュノーケリングのリピーターさんも少なくありません。


バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト5 バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト3

毎回、沢山の笑顔、楽しい時間、

そして『ありがとう』を頂いております。


バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト6 バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト4


バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト2 バリ島 くらげのjalan-jalan-ゲスト1


遊びに来てくれた皆さん、

本当に、本当にありがとうございます!


シュノーケリングから海に興味を持ち、

ダイビングを始められた方もたくさんいらっしゃいます。


楽しみ方はあなた次第です。
私達は、そのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
そして、一緒に遊んじゃいます(;^ω^)


1ランク上のシュノーケリング、やってみませんか?



~ご注意~
シュノーケリングでマンタなどの大物が見たいというリクエストを頂く事もありますが、ダイビング同様、大物との遭遇は偶然性です。
そして、マンタが出てきやすいバリ島のマンタポイントは、波、ウネリが大きい日が多く、水温が低くなる事も多く、海況は行かなければわかりません。
これ以外の場合等、私共は、危険の伴うツアーは催行しておりません。
予めご了承下さい。




<・jellyfish<<<バリ ダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シニアダイビング 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報


バリ島観光・現地情報

バリ島移住情報

AD