☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


テーマ:

 

 

ブロ友のほの榎さんから素敵便が届きました。

 

箱を開けると出るわ出るわ

 

こんなにビックリ

 

この種類にはびっくり!!

 

地元の全粒粉や米粉、毎日甘酒飲んでるの言ったっけ???

出産の内祝い他にもたくさん

 

私の腸活にって・・・グラノーラ♪

と思ったらオーガニックミューズリー???

 

ミューズリーてなに?って私と同じ人はこちらを見てね→健美ガーデン

 

裏を見たらパンやお菓子の生地にいれて・・とも。

 

だから、早速焼きました!!!

 

リスドオル+全粒粉にミューズリー30%+クランベリーのセミハード生地

 

張りのない焼き上がりなく

 

これ!

そのままつまんで食べてたら手が止まらなくなる。

グラノーラみたいに甘くないからね!

ヨーグルトと一緒に食べても美味しい~

で次はパンにって。

 

 

生地に練り込んだら

ドライフルーツ以外はしっかり生地と一体化(笑)

 

噛めば噛むほど美味しい~GOOD。

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^^♪


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yooochannさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。