ベーグル~甘いのと辛いの! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

ベーグル♬

 

朝捏ねて

 

8時間後帰宅したら1次発酵完成

 

冷蔵庫へ入れておいて食事の用意が終わったら分割から~

 

と私に合わせて焼けます・・・ハード生地みたいに。

 

ベーグルは生地がまとまればいいから

忙しい朝でも仕込める。

 

 

プレーン生地5個分仕込んで

 

甘いのと辛いの

 

 

オレオとキーマカレー

 

 

春よ恋100 酒種20%

 

 

オレオ

 

オレオを少しでも生地になじませたくて

分割する前に混ぜ込んで1時間ほど休ませて

成形の時にも巻き込む。

 

生地荒れてるね===

 

1個にオレオ2個半くらい入ってる感じ(^^♪

 

 

キーマカレー

 

焼く前にパン粉つけたらベーグルというよりカレーパンだね!

 

 

 

すっごく食べたくなって焼いたオレオベーグル

 

 

サラダとスープを食べてから

甘いベーグルとブラックコーヒーウマっ。

 

 

時々助けてもらいます・・・

外れそうなときには強い味方照れ

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!(^^)!


にほんブログ村