姫路市|赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室クラーチ

こんにちは!
姫路市・高砂市の赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室『クラーチ』です。産後のママの不安や悩みに寄り添いながら、おうちで赤ちゃんと過ごす時間がもっと楽しくなるお手伝いをしております。


テーマ:

おはようございます。

 

姫路市・高砂市の
赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室クラーチ 高嶋ひさよです。
 

ベビー系講師のブログコンサルのカリスマ川口晴美さんのチーム晴美販売サポーターもしております!!

 

 

先日京都に滞在中の晴美さんと会ってきました!!

 

BeautyPlus_20160721121228_save.jpg

 

実は初対面(笑)

 

晴美さんのお住まいは長野県なので気軽に「今からいきま~す!」という距離ではなくて、

なかなか会えないって思ってたの。

 

でも、最近連絡を取り合うことが増えて、思い切って言ってみたんです。

 

「晴美さんに会いたいな♡」

 

と。

ポイントは「いつか」ではなく「会いたい」と。

まるで好きな人にメール?ラインするみたいな感覚で。

 

そしたらね、

 

「京都にいますけど」

 

と。え?京都。めっちゃ近所やん(長野に比べてという意味で)。

 

「じゃあ、行きます!」

 

って即初顔合わせが決定しました。

 

share_image_temp.jpg

 


午後から予定を入れてたので、午前中の1時間半程しか時間なかったんですけど、

思い切って想いを打ち明けて良かったです。

言わなかったら実現しなかったもんね。

想った事は言わないと損だね。

 

 

 

晴美さん、想像通りのステキな女性でした。

「そよ風」みたいな感じ(笑)

暑い日に外にいて、少し風が吹いてきたら気持ちいいだろうなぁって思ってたら、

さらさら~と風が吹いてきてすごく心地よかった。みたいな感じ(笑)

あぁ、わかるかなぁ~(●´З`●)ゝ

 

 

助産師さんなので産前産後のことはなんでも教えてくれるし、

コンサル的なお話もどんどん教えてくれる。

 

でも、一方的な考えの押しつけとか全くなくて、さら~っと答えを自分で見つけられるようなヒントを言ってくれる。

だから、私もそれに気が付いて「あ、そうか」となる。

 

 

販売サポーターのお話もしながら、思い出したの。

私のすべてはここ【魔法のブログ集客ワークシート】に基づいたコンサルだったんだなぁって。

 

 

原点でもあり、今でも帰る場所。

 

 

ベビマ講師としてもっと稼ぎたいのに、どうやっていいか分からず、

とりあえずやってみたけど全くダメで、

仲間と「やっぱこの仕事稼げないよね~」なんて言ってた頃。

 

110419_120126_ed.jpg

 

 

それが晴美さんとの出会いで、

チェック月収も5万あればいいと思ってたのが、あっという間に2桁突破。

チェック自分に向き合うことでブレない自分軸を発見できて、迷いがなくなりました。

チェック自分自身を大好きになれたし、人に嫌われることも平気になった。

チェック褒めてもらえたことに対して素直に「ありがとう」って受け取れるようになった。

チェックブログの書き方や写真の載せ方がわかって、ブログだけで集客できるようになった。

チェック同業者が全く気にならなくなった。

チェック気が付いたら一番になれてた。

チェック好き、嫌いをはっきり発信できるようになった。

チェック付き合う人が変わった。

チェック自分の提供しているサービスに自身がもてた。

 

 

 

とか、ほんともう書いてたらみんなが飽きちゃうぐらいの変化があったの。

 

自己肯定感が低すぎる私が、たった4ヵ月で劇的変化を成し遂げたんです。

 

レッスンも思い切って値上げしたのね。

「ママだし、主婦だしそんなお金はらえないよね?」って感じで6000円ぐらいのレッスンを提供してたんですが、2倍の12000円まで上げました。
私も知識も経験も増えてきたし、どんなお客様に来てほしいかって明確になったから、

この行動が出来たんだと思う。

今ではそれが一番人気なんです!

だからすっごい気持ちいい。変なストレスとかないしね。

 

リピート率もほぼ100%です。
イベントしたらほとんどの修了生様が参加してくれたり、2人目3人目でも戻ってきてくれるんです。

 

「先生に会いたかった」とか「あ、知ってる!ベビマの先生ですよね」

 

とか言われるようにもなりました。

 

だんだんと自信が付いてきたら、自然とお客様も収入も一緒についてきました。

じゃないと、こんな写真とらないよね(笑)↓

 

さっきも写真探すので昔の記事みてたら、食べ物とか子供とか、

育児日記か!っておもうレベルのものしかなくて、

「こんなことしてるから売れないんだよ!」
と自分に突っ込みいれました(笑)

 

 

ブログの書き方が分かれば、集客なんて思い通りです。

ほんと簡単。

 

 

売れて売れて困っちゃう!魔法のワークシートだけでもブログの書き方がわかるので、それにしたがっていけばブログへの苦手意識がなくなったり、

お客様がきてくれたり、成果はとれます。

 

ですが、人間は自分にとっていいようにしか解釈しない生き物なので、

「明日でいいか~」とか1回やって満足してしまうことも多々あります。

値段は安いですが、自分次第で無駄金にもなってしまうリスクも伴います。

 

 

そこで、コンサル付きメニューがあるんです。

 

コンサルを受ければ、絶対あなたの商品売れます!

注)言われたことしない人と、言い訳する人には効果はありません。

注)晴美さん任せで自分で何もしない人も効果はありません。

注)手っ取り早く売れる書き方だけを知りたい方には効果はありません。

 

覚悟決めて、ちゃんと稼ぎたいと思ってる人だけしかコンサルしてもらえないと思うけど、

その覚悟が何倍にも現金になってあなたに返ってきます!

 

 

今毎月5万円も稼げてないなら、今のやり方間違ってるかもしれないです。

自分でやってダメなら、だれかに聞いてみませんか?

案外その方が成功への近道だったりして。

 

 

本気で稼ぎたいと思ってる??

 

じゃあどうする??

 

 

 

■川口晴美 提供サービス■

□魔法のワークシートのみ 10000円
□コンサル付きプラン 28000円
□コンサル+1か月のサポート付きプラン 38000円

すぐに申込む

 

≪コンサルでは≫
ワークシートの内容をより具体的に掘り下げ、
お客様像があいまいではなくはっきりするようにサポートし、
ワークシートの効果を最大限発揮して、
人が集まるブログとなるよう、サポートいたします。
また、あなただけの「ウリ」「魅力」を発見して、お伝えします。

 

≪1か月サポートでは≫
とてもよくかけている点や、
修正したほうがもっと伝わるよ!もっと人が集まるよ!という点を
随時、フィードバックフォローいたします。

その際のご質問は自由です♪
ネタに詰まってきた…という場合には
ご連絡いただければ、アドバイスいたします!

1か月フォローまで受けていただくと
ブログを書くことに自信がついて、ニガテ意識が消えていきます!
読まれるブログ、人が自然と集まるブログへと進化していきます^^
 

 

私はコンサル付き(サポート付き)が一番オススメです!

 

晴美さんについてご質問ある方、お気軽にどうぞ(^^♪

 

 

 RTA指定スクール クラーチ 高嶋尚代 

☆9月レッスンスケジュール
  (ベビーマッサージ・ファーストサイン・おちんちんケア)
 

☆おうち教室個人レッスンメニュー 

☆カルチャーグループレッスンメニュー  

☆資格取得講座案内    
ホームページ    
☆無料メルマガ登録はこちらから    
 ※登録・解約もすぐできます!イベントなどお得な情報もいち早くGETできます。    
☆問い合わせる  


住所:姫路市広畑区長町2丁目125-1    

    ライオンズマンション姫路広畑505    
電話:079-227-2713    
携帯:090-6976-0620  

  
 クレジットカード使えます! 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

赤ちゃんがよく寝るベビーマッサージ教室:クラーチ 高嶋ひさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります