『尼崎tora Live』


今週日曜日。
思いっきり汗かいて、思いっきり燃え尽きました(*≧∀≦*)


toraさんのステージに立たせて頂くのは今回で4回目。
有難い事に4回共、ゆかさん・ゆうさん・浜ちゃんのサポートで歌わせて頂いています。

回を重ねる毎に、信頼感も安心感も増して来て、フリーダム極まりない私はとても心地良い時間を過ごさせて頂く有難さ…。


みんな忙しい合間を縫って時間を作って下さっている。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

生音で歌わせて頂く理由。
これはやはりキャシー先生のゴスペルから教わった賜物であり、奏者が高揚し、お客様も同じ気持ちになっていくと、音楽もリピートしながら楽しい時間を共有したい!ってすごく思う。



今回もラズマミーさんとの共演で二曲ご一緒させて頂き、豊かなハーモニーで音楽が何十倍も彩り豊かに(*´∀`)
ラズマミーさんのハーモニーは、大人の女性を彷彿させる、しっとりと、とても耳心地良いサウンド。そこに野獣の私が入らせて頂くのは正に、『美女と野獣』
ですが、お会いして二度目なのに、お互いすっと溶け込み合うのは何なんやろ?と言う疑問もそっちのけで、また来年の1/24(日)にも、ご一緒させて頂く事になりました♪
いやー、ほんと、もっともっとお話したい!!!!!
彼女達はゴスペルグループ出身なだけあって、最後の
『My life is in your hands』は心に沁みました。

…で、ラズマミーさんのお子さん達が来てくれてまして、物凄いノリと拍手で盛り上げてくれましたー(*≧∀≦*)
いつも一度、シーーーーーーンとなる場面も、拍手喝采で今迄にないシチュエーションに、オバチャンまた勉強させて頂きましたよ(笑)
本当にありがとうねー(≧∇≦)


それと、今回音楽の他に、フルーツで華を添えて下さった、のこちゃんこと、
ジュエルフルーツクリエイターの万ノ記子さん。
そう!彼女はフルーツカッティングのプロ!!!!!
ご来場下さったお客様や出演者にフルーツを振る舞って下さいました(*´∀`)

いつものフルーツも、盛り付け次第でこんなにお味が格段に美味しくなるんや!と実感した次第でございます( ´∀`)

このフルーツの目利きは、我がドラマー・浜ちゃんの本職のおかげ。

ほんっとに甘くて美味しいフルーツでした♪

カッティングを手伝ってくれた、まさこちゃん。本当にありがとう(*≧∀≦*)

そして、のこちゃん。
見た目もお味も最高のフルーツカッティングを本当にありがとう(*≧∀≦*)



なんか色々盛り上がったライヴだったのですが、私、一つ失態をおかしてしまいました(>_<)
いつもの如く、盛り上がった終盤、お客様にスタンディングコールをしたのですが、お客様の中に車椅子の方が…
ほんっとに失礼な事を言ってしまったと咄嗟に思い、その方に向けて、手を振り、ちゃんと見えてます!と合図を送ったら応えて下さいました(T^T)

そして、ライヴ終了後その方から
『めちゃめちゃ楽しかったー!最高!!!!!ありがとう!ありがとう!』
と握手を求めて下さったのです(T^T)
もう言葉にならない位本当に本当に嬉しかったのです(T^T)


私の至らなかった気配り。
でも、満面の笑顔で握手して下さった温もり…
忘れ得ぬ宝物になった。

私は、来て下さった皆様に笑顔でいて欲しい、楽しんで欲しい!って想いは、歌もミュージカルもピアノもダンスも、全てに共通してる…


何より、このバンドメンバーは、ちゃんとダメな所を言ってくれる。
それが何より有難い事。

何でもそう。

遠慮すると良い物は創れない。

私は、バンドとしては全くの初心者なので、教えて頂く事ばかりで、勉強になる所ばかり。


最高のメンバーに出逢えた事に感謝の気持ちで一杯です。


そして、こんな私の歌を尼崎迄足を運んで聴きに来て下さる方々にも、感謝の気持ちで一杯。

最後に、いつもお声をかけて下さるtoraのtarooさん。
本当にありがとうございました!


いつも告知が遅いとご指摘を受けるので、来年1/24(日)は尼崎toraにて、爆笑漫談ライヴ(たまに歌(笑))を聴きに…いや
、爆笑しにきて下さいね(*´∀`)


ーSet Listー

Killing me softly with his song

Lovin' you

Time after time

Season's of love(with Luzmommy)

Oh happy day(with Luzmommy)

STAND BY ME